12/14・15に松本マイさんの

パーソナル講座を受講し

自分辞典アドバイザーになりました♡



わーいっ😻💓




自分辞典は以前から

ものすごーく好き❤️

というか、

すでにあたりまえくらいの存在



自分らしさを振り返る時や

人と関わる時に

もはや軸にしている自分辞典



いろんなタイミングが重なって

これから自分が何をしたいか考えた時に

大好きな自分辞典の考えを

わたしも広める側になれたらなって

思って受講したけど



改めて感じたことは

自分辞典って

愛の塊♡だなってこと



一緒に受講された同期アドバイザーの皆さん♡



自分のことはもちろん

他人のことも否定せずに

人の良さを認められるようになる


他者との違いを明確に理解することが

できるようになることで

勘違いや、すれ違いが

起こりにくくなる

ステキなツールだなって




あと、予想以上に感じたのは

マイ講師の

レベルの高い

アドバイザーを生み出したい

という熱意キョロキョロ🔥🔥🔥



すごく丁寧で細やかな情報量と伝え方で

抜け漏れのないように

教えて頂けたことはもちろん

自分辞典を大切に思う気持ちや

受けにきてくださるお客様のことを

すごくすごく考えてらっしゃる気持ちが

2日間ビシビシと伝わってきました🥺❤️



アドバイザーになろう!

と、ひらめいて

サッと決めて受講に至ったので

たくさんの大切なポイントを

こぼすところだったかも、と

受講中ハッとしましたびっくり



熱量あふれるマイ講師から

受講できたからこそ

大切にしたい、

しなければいけないところを

改めて胸に刻むことができました❤️

本当にありがとうございました♡



1月2月も自分辞典アドバイザーになれる

パーソナル講座があるようなので

気になる方は是非❤️




ビジネスの動機は愛である

と、どこかで聞いたことはあるし

意識してはいたつもりだけど

先を行く人を見るとまだまだだなぁと

自分のしょぼさに気づく…ポーンチーン



まぁ、でも落ち込む

わけではなく

精進しよう♡

改めて思うのみ!!



さあ今日も復習だぁ!😻



自分辞典セッションの

モニター募集は12/28〜です

気になっている方はコメントください




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131