自分辞典パーソナル講座を受けて

思った小話なんだけど




私自身が自分辞典を受けて

自分自身の資質がレッドだと

分かったのはもう1年半くらい前かな

時期はうろ覚え笑



その時ってレッドの資質も

オレンジの資質も強く出て

結果、レッドだったのだけど



日常を過ごす中でも

あ、割とオレンジかも〜

って思うポイントが今までにも

ちょこちょこあって



今回のパーソナル講座の中で

各カラーの説明を聞いてて

オレンジの特徴を聞くと

わたしかも?っておもったわけ



あれ?本当はわたし

オレンジだったり

する?って真顔



でも練習で受講生でペアになって

セッションしたら

全くもってオレンジの

資質は出てこなかった😂

予想外なほどほんとなかった!



診断の結果は

俄然レッド



これってつまり

私がすごく意識して

オレンジやってたってことだな

ってハッとした!😂笑笑



今、意識してレッドにいるわけではなく

なんにも気にせず

言いたいこと言って

やりたいことやった結果

やっぱりレッドだよね、ってなっただけ



なんにも力んでない

そのままの素でHappy

楽しい〜、これがいい〜

選択し続けた結果



つまり

意識してやったところで

やっぱり資質って変わらない

ってことだから!!




自分のいいとこってなんだろう?

私の自分辞典のカラーってなんだろう?

って思う人は、

とにかくまず

こうしなければ

っていう思い込みを捨てて

ありのままで心地よい選択をしてみて


それだけで、自分の役割

ちゃーんとわかってくるから♡





💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131