わたしは大雑把で気分屋な性格ゆえ

あんまり家事が得意ではない



気分が乗った時は

めっちゃ頑張れるのだけど

ルーティンワークって基本むりゲロー



そんな時に本当にありがたい彼の存在

彼は自分辞典カラー オレンジさん



オレンジさんの特徴はこちらの記事で▼



この前とかさ


「りのが明日の朝

ゆっくりできるように」


って、夜お風呂出たあと

わたしが知らないうちに

洗濯してくれてたんだよね🥺



なんという優男!!



その日は平日で、彼は仕事


私は自分が詰めた予定が

パンパンだっただけなのに😂



ありがたすぎる😭



こういう時、ごめんと思うより

彼のサポート力に感謝したいし

その代わりに他で頑張ろーって思う!




レッドのわたしが

ご機嫌でいることが

彼にとって

何より良いことだと思う笑



感情が出やすいレッドだから

気分の上げ下げで

人を振り回すので…😂



気分で振り回してごめんね😹

でも本当に感謝してます!

いつもありがとう!!😻





💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131