ついに来週にせまった

自分辞典パーソナル講座の資料が

手元に届いたよーんラブ



正確に言うともう少し早かったんだけど

タイミングあわなくて

なかなか受け取れなかった😂



もうすでに

ワクワクが止まらないっ!お願い





自分辞典は、自分の資質を

知ることができるツールなんだけど

もうわたし的に生活必需品!




自分辞典が生活の軸になるし

才能や資質を活かすって

大事すぎる!


のに、意外とみんな

自分にないものを

頑張って出来るようになろうとしがち



自分辞典を知るか知らないかでは

ま・じ・で!人生変わると思う



わたしは資質がわかることで、

どんなに頑張っても

うまくいかなかったことの理由が

すんなりわかって

無駄に悩まなくてよくなったし


自分らしく生きることが出来て

スーパー楽になった



パワーアップするんだけど

なんというか感覚的には

本来の自分に戻っていく感じ!




社会に出て身につけた協調性とか

人並みにこれくらいは出来ないと...

って、頑張ってきたことは

もうおさらばできる!😻


肩の力を抜いたままで、

自分らしい魅力を発揮できちゃう💓



シンプルに言って

最高のツール


ううぅ、早くお伝えしたくて

うずうずする笑




いっぱい学ぶぞううぅ!!😻🔥

私いま、本当やるき!!!!💪🔥🔥🔥





💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131