実は、


12月から同棲しはじめましたチュー



まだ荷物も片付いてないし

毎日バタバタはしてるけど笑




同棲し始めて今いちばん楽しいのは

ご飯をつくることおにぎ



わたし、雑な性格だし

そんなに凝ったものはできないけど



彼は食べることが大好きで

家に帰ったらご飯ができているのが

とても嬉しいらしい

もともと一人暮らしで自炊男子



昨日の夜なんか、その嬉しさが溢れてて


小踊りしながら

ご飯のおかわり

してて笑った笑い泣き


炊飯器までウキウキ歩いていってたの笑



なに作っても喜んで食べてくれるから

作りがいがあるわ〜爆笑





という、惚気?でした笑



こんなふうに毎日Happyでいられるのも

自分辞典で自分のカラーがわかって

どんなふうに人と関われば良いか

わかったから❤️




彼や、家族との関係性も

職場、お友達、どんなところでも

活用出来ちゃうから

知らず知らずのうちに

ハマっちゃうんだよね自分辞典チュー




はやくみんなにお伝えしたいなあ〜♪


気になってる方、しばしお待ちをっラブラブ