いまや、募集をかければ秒でうまるほどの


人気カウンセラーとなった


自己受容サポーターあっちゃん





そんなあっちゃん率いるTEAM ATSU

あつなのサポートメンバーだよ♡


の、みんなで


はやめの忘年会をしてきたよ






気づいたらここにいる私だけど


TEAM ATSUってみんな役割が


しっかりしてるの








でも、わたしって本当に


楽しい!いえーい!って


してただけなのね😂


それなのに、なんでここにいるのか?









きっとさ、TEAM ATSUの仲間に入りたい!


って思う人もたくさんいると思う


あつなに憧れてる人とか。




そんな中で、なんで


わたしが横にいられるのか


きっと不思議に思うよね


あの子の役割なんなん?って。


わたしも、思うもの😂






わたしがやり続けてきたことは、ただ


大好き!楽しい!の


エネルギーを巡らせること


本当に、これに尽きる。





ワクワクすることに夢中になってたら


いつのまにか横にいたよって話ニコ




わたしの好き、のパワーは


めっちゃ強いと思う


それがただ、楽しんでたら


無意識に与える力になってたのかな〜?


という自己分析グラサン







とりあえず好きと、楽しい


は、わたしにとって


何にも変えられないほどの


原動力👍❤️






だから、そこに真っ直ぐ向かって


ただただ走りきってたら


なんかここにいた、ってかんじ


説明が下手くそすぎて、伝わるかな笑






昔は、女の子の集団って


関わり方がわからなくて苦手だったけど


夢とかやりたいこととか


一緒にワクワクできて 


自分のことも他人のことも認め合える


今のTEAM ATSUの関係性が


本当に大好きで


人に恵まれたことに感謝しかない




忘年会前に立ち寄った写真展

こんなとこでもはしゃいじゃう私たち笑






そして今日も明日も、


わたしはさらに好き楽しい


ひたむきに進みまーす!


んじゃ、また