はじめましての方も、お馴染みの方も


ご訪問ありがとうございます 


りのです♡















blog書こうと思って作ったのに


はじめて書くまでに 


1週間以上も無駄に寝かせてた笑


なに書こう〜ってキョロキョロ














けど「やりたい」って


直感的に思ったことを


やらずに放置しておくのは


性格的にめちゃくちゃ気持ち悪いからガーン


まだ何をどう書こうかまとまってないけど


やりながら考えることにした




とりあえず、即行動!が


わたしっぽいから♡









今日からスタート♡


待っててもタイミングとか来ないからね


決めて動く、これのみ!








なにかに向かっていく感覚が 


すごくワクワクするから♡












ということで皆さん、


これからのわたしの変化を


ゆる〜く見守っててください笑












では、また