おはようございます🔆

最近、早めに寝てるからか

(と言っても、10時台)

朝目が覚めるが4時半頃で

二度寝するのもいけど、なんか起きちゃって

朝の身体のだるさを取るために

半身浴と朝シャンしてスッキリさせてます

今朝もスマホをお風呂に持ち込んで

半身浴中です



その後、朝ご飯を適当にチャチャッと作って

食べてゆっくりした後に

空さま(飼い犬)のお散歩を30分くらい

するのが日課になってます

早起きは三文の徳!

っていうし、散歩して空さまも

喜ぶし一石二鳥?なんてね



昨日は、近所の社会人サークルの

バドミントンに初参加してきました

年齢が20代前半〜30代後半の方が多いみたいで

6対4の割合で男性が多いです

昨日も14人中女性が5人でした照れ


管理の方に参加費を払った後で

更衣室で着替えてたところ

バドミントンのラケット袋を丈かけて

着替えている方が!

思わず、

「バドミントンサークルの方ですか?」

って聞いてしまって

そしたら、そうだったみたいで

「今日から初参加なのでよろしくお願いします!」

的な話をしてて、

見た目が私より絶対年上かな?

と思ったので(失礼)

「ちなみに、今おいくつですか?」

て聞いたら、

なんと!同い年の方でした

すぐに親近感が湧いて

その一日は彼女に分からないことや

ルールを聞いてしまうくらい

すぐ仲良くなれまして

帰りにLINEも交換して嬉しかったな

帰り道に恋バナやサークルについて

色々話して途中まで帰りました

サークルの方は、半分以上が経験者で

皆さんとても上手で、

準備運動 → 基礎打ち → 試合開始

という流れで

試合をしてましたが、

体は動けてもフォーメーションとか

もう忘れ気味でバタバタ走り回って

けど、超汗かいていいダイエットには

なれたと思います

今は絶賛足の太ももとふくらはぎ

が筋肉痛で悲鳴上げてます

次回は2週間後なので

また参加したいなとお思ってます





昨日

行くと途中でみた謎の木!

すごいアート感があって可愛くないですか?