おはようございます🔆

今日も早めに目が覚めました!

朝風呂にゆっくり浸かって

肩のコリを解して朝シャンした後

空さまの朝んぽへ行ってきたいと思います🐾



昨日、

スマホをiPhone7から8へ機種変してきました!

大して見た目は変わらないけど、

容量が倍にupしました!

よーしっ、これで写真を撮りまくっても

容量に困らなくなるぞ〜



ちなみに、今の壁紙はこれ!

2人の身長差が可愛くて😆

この玉ちゃんの顔もツボです(o´艸`)w



昨日、

東京はお昼頃から雨で

歯医者の定期検診を受けるために

新宿まで出掛けたんだけど

その時にレインブーツではないけど

雨を弾くだろうと思うショートブーツを

去年ぶりに履いてみたんです。

靴は3年くらい前に買ったものでした。

薄グレーで紐で結ぶ感じの

ショートブーツだったんだけど、

それを履いて歩いてて

1時間後くらいに歯医者につき

スリッパに履き替えるために脱ごうとしたら…

ボロッボロに革が剥がれて

みすぼらしい感じに

え!?とビックリしたけど、

見ての通り古いブーツを去年ぶりに

履いたため革が脆くなっていたみたいで…

めっちゃボロボロでビックリした!

仕方ないので、

歯医者 → docomoショップ

の予定を間にABCマートへ

そしたら、可愛いサンダルが

安く売ってたのでそれにしようと

靴を脱いだら

右小指から血が!!

ビックリして

うわっ血が出てると思わず声にだし

店員さんに言ったらその店員さん

なんて言ったと思いますか?



「あぁ。」


え?それだけ?

と耳を疑ってしまった…

私が店員だったらですが、

「大丈夫ですか!?」

とか

「絆創膏貼りますか!?」

とか

何かしら気を使うのに


「あぁ。」

だけ。。

痛くないから大丈夫!

とまで言った私がアホみたいやん

結局サイズがピッタリで

そのまま履いてレジに向かうと

「ショートブーツ処分しますねー。」

って。

まぁ家に持って帰っても仕方ないので

捨ててもらえて助かりましたが…

捨てるの決定かい!

とちょっと思ってしまった…

私の中で大バッテン❌な店員さんででした

大体そういう態度をとる人って

平成生まれの若い子なんだよなぁ…

平成生まれが全てそうだとは言わないけど…




とまぁたまには

愚痴をこぼしてみました

皆さんのご意見を良かったら

聞かせて下さいませ