こんばんは。Linoですおねがい



先日の続きを書いていきたいと思います。

ここから徐々に落ちる所まで落ちていきます笑い泣き


引越しの諸費用俺が持つから!

なんてかっこよく言ってた社長(Aとします)。それなのに急に


ちょっと払える?


と言われ現金15万ほどAに渡し、その後Aの知り合いで不動産関連の人(Bとします)をLINEで紹介してもらい(今も思えば、LINEで紹介されるのも変笑い泣き)私の理想の物件をお話しました。


しかし、Bから提案される物件は私の理想の家賃プラス3万………これ以下はないと言われ、その中から気になる物件をピックアップしその後、仕事休みの時にAと合流し物件を見に行くことに。


その日に決まらず、Bと数日かけて物件を見に行きましたが、どんどん家賃はあがる…希望家賃の2倍以上にまで昇天昇天


さすがに、生活の事考えると厳しいので社長に


「ゆっくり探したいから、引っ越しやめます。それまでは通うかリモートで働きます」

と言うと


「家賃半分補助だすから!!!それでもキツい?」


と聞かれ、


「はい。キツいです。それに給料とかの契約交わしてないから契約交わしてからじゃないとムリです!」


と伝え、引っ越し中止へ。(今はこの判断が正しかったと思うキラキラ


引越し中止になったから、約15万返ってくる!ラッキー口笛口笛口笛


って思ってましたが………そのお金が返ってくるのは。。。。



続きはまた後日



ここからまだまだ落ちます!!!!笑い泣き

どん底に落ちて、もがいて潜在意識を使って変わりつつある今の私まで見届けてもらえたら嬉しいですラブ