こんばんは。Linoです😌


久しぶりの投稿になってしまいました💦

今日は、潜在意識を使って状況を変える前に起きた起きた、どん底へ向かう出来事を話していこうかなと思います。


去年の夏、長年勤めてきた仕事を辞めました😌

元々、辞めたいなと思って転職活動をしていたのですが…

知り合いの社長から、

「仕事探してるならうちの会社来る?」

と声をかけていただいたことで、知り合いの人なら…と思い仕事を辞めました。


仕事を辞めるにあたって、地元を離れる事になるので物件探しをしながら引っ越しの準備をせねば!と思い、まずは不動産を探そうと…何件か不動産に行こうと思っていたときに、知り合いの社長から


「知り合いに不動産関連強い人いるから、その人に全部任せよう!!」


と言われ、社長の知り合いなら安心!ということで、お願いすることにしました😌



今思えば…

これがどん底への準備運動だったのかなと思います💦


長くなりそうなので、続きは次回へ✨