こんにちは😃

滋賀県大津市
Lino
です


Linoは最高級機器の
ルミクスA9を導入おねがい


従来の脱毛より
スピーディーびっくりマーク
短期間びっくりマーク
安心・安全びっくりマーク



先日、全身脱毛で
来店してくださっている
お客様とこんな話題に


「VIOがツルツルになって
気づいたんです」


今まで何も処理せずに
下着をつけていると

なんかもっこり、、、泣


今までは何も思わなかったけど
VIOの毛が無くなると、




下着がピタっと身体のラインに沿って
形が崩れず

美しい











これ、

私も経験あります。



何も処理していなかった20代前半



テロテロ素材の下着を履くと

体毛が嵩張って

なんだかもっこり膨らんでいたゲロー




今思うと、

下着👙の魅力半減



で、

脱毛を始めてから

下着👙がピタっと身体に沿ってる


別にね、誰かに

「見てみてー!」

って見せるわけでも無いけどw



なんか今までこんな見た目だったの

って思うと美しくないなぁ〜

って思った滝汗




これ水着でも同じこと起きてると思ったら



笑い泣き




改めてVIOの脱毛が
なぜ必要なのか

考えさせられた
時間になりましたスター


気づいて下さった
お客様に感謝だなちゅー


私はツルツルだから
それに慣れてたお願い


VIOの脱毛は女性男性共に
チャレンジする方増えてます!


個人的にメンズのツルツル人工
もっも増えてほしい!!!





友だち追加