こんにちは😃

滋賀県大津市

Lino

です



エステサロンとして

皆さんに美しく

輝いてほしいのは

全エステティシャンが

思うこと♡



Linoは実際にスタッフが

愛用している

スキンケアを

皆さんにおすすめ飛び出すハート


実際に使う

成分や効果を実感

継続する

大好きになる

おすすめする



効果の出るスキンケア

バズってるスキンケア

人気なスキンケア

手に取りやすいスキンケア



知るきっかけとか

使うきっかけって


いろんなところに転がっているし

正直薬局に行けば

山盛りスキンケアがあって


手に取って使うか使わないかは


あなた次第



 この出会いが明日からの

肌を変えるタイミングです



私もいろんなスキンケア使って

自分に出資してきました。



今思うことは



やっと出会えた


20代30代は

クレンジングと

スキンローション


40代になると

クリーム


50代になると

エッセンス・美容液


必要なのは、

今何を使うかで

未来の肌が変わる



私の場合

今31歳なので

50年はスキンケアを使い続ける



であれば

今のうちに出会っておきたい


今から土台を整えたい


本物に出会いたい


本物のスキンケアに出会うと

肌は本当に変わった









Linoにお越しいただくお客様の

ほとんどが愛用🎈



どうしてそんなにも

リピート率が高いかというと


手放せないから









何を見て

何を選び

何を手に取るか


未来の肌に出来ること

私はスキンケアを変えました飛び出すハート




こちらの商品はサロン専売品のため

まずはご来店いただき

正しい使い方をお伝えいたします。






友だち追加