魔法の夢ノート®️みうらゆりです。
年末な感じがありませんが、少し大晦日に振り返ってみますね♡



今年は、たくさんの楽しい企画を
ご縁のある方たちと、たくさんご一緒させていただきました。

{B97CDCF0-558A-4C55-BA64-69A2306FAA34}

春、桜の季節に
お着物ぶらり散歩企画👘


{1E70AB1F-C08A-4839-BBFD-BA7EFBB8B022}

そして、5月には、
大阪での魔法の夢ノート®️初開催!!
Facebookで繋がっていたお二人と初対面!!

{30D85D92-7942-48F8-8C41-CEA390F2B3BB}

{2343652B-C76D-449D-8DCA-2F517D1ED5F1}

6月には、誕生月キャンペーンとして、
魔法の夢ノート®️とメモリーオイルをコラボした講座をたくさんの方が受講してくださいました♡

{ED766325-1029-437B-91D3-C2F664C911D2}

8月は、川越氷川神社に
縁結び風鈴を見に🎐

{B0B4F84B-3AFF-428A-BA59-579183BCD049}

{C0B181A5-4A0C-41B7-B366-872805C09C21}

{1AB4D730-D93D-4138-8A51-4F57E35CFACD}

大阪、東京で、
魔法の夢ノート®️&メモリーオイルの継続コースも開催することができました。
{22F953A6-D247-4E56-AA55-7FA86B8B4EBD}

ワクワクを語る素敵な笑顔
1歩踏み出し羽ばたく姿が素敵でした♡


{FD2ACD9F-1F39-4BE9-ABF3-003ABD4DC66D}

秋には大人遠足
箱根に行きました♡
パワースポットで、メモリーオイルも作成キラキラ






{EC0B64A0-D22D-428D-B4A6-82CC0CB94D58}

そして、今年2回目の
お着物ぶらり散歩企画👘


雨であいにくの天気でしたが、県外からも集まってくださり、とっても楽しかったです♡



2017年、行動範囲を広げて、沢山の出会いや、ただただ楽しむを企画させていただきました。




ご参加くださった皆様、
お気持ちを寄せてくださった皆様
本当にありがとうございました♡



2018年は、今年以上に楽しみ、たくさん笑う年にしたいと思いますので、2018年もどうぞ、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


{D65CA8E4-0B6C-4A26-8CFD-9A75026B1ECF}


よいお年をお迎えください♡

{E096F329-822F-42DF-94FF-599F26186834}