魔法の夢ノート®️みうらゆりです。
先日、カメラマン、カウンセラーでもあるお友達の鈴木晃子さんと新宿御苑に行ってきました。

{6E4EC149-1111-4FFD-9D7D-7EC9FDD09A02}

新宿御苑は、2回目
秋を写真に撮りに行くのと、撮り合いっこさせていただきました♡


写真は、あきさんに撮っていただいたお気に入りの写真。イチョウの黄色が美しかった。


{E6E9C586-1D27-4975-B836-94A835D8678D}

カメラ片手に嬉しそう(笑)
まだ設定とか練習練習って感じだけど、とにかく楽しい!


{87DFBC78-98D8-4853-AC00-1CA0BE7DA6D7}

私の夢ノートに、そういえばいつも、

美しい景色やキラキラしているものを写真に撮る

って書いてあったな♡


今は、毎日のようにカメラを持ち歩き、撮ることを楽しんでいます。


すっかり写真に夢中に。


夢中になることを探したい
ワクワクすることを探したい


魔法の夢ノート®️に来てくださる方は、多いけど、きっと夢中にワクワクすることって、小さなことなのかもしれないなって思う


日常生活で、

美味しい料理を作る

可愛いお菓子を作る

洋服のコーディネートを考える

コスメを使ってメイクする

写真を撮る

どれも日常生活の中にあって、
気づいたら時間があっというまにたってる


時間が足りないくらい、やっていたい


ワクワクして、アイデアがたくさんでてくる


こんな風に、自分がワクワクすることを
どんどんやってみること


やりきってみること


{9ACB4D09-F72F-43C0-8C3B-BB25D5C4CF8A}

もちろん、やりながらトライ&エラーしていけばいいと思う


ただ、まずひとつ目の前のことをやりきってみることも大切だなぁって思うんです。


なんか違うって心の声も大切だけどね。



自分の活動に写真を取り入れていきたいなって思ってますので、ぜひ、撮らせていただけたら、嬉しいです(^ ^)


決まり次第、ご案内させていただきますね♡

幸築力カウンセラー鈴木晃子さんの
ブログは、こちら

{4C09D0FA-EA53-4982-820D-6417C86F34F5}