魔法の夢ノート®︎みうらゆりです✨
先日、満月の日に、夢ノートを見返してみました。

{69624F84-FAEC-40CA-B64D-CC87A4DBF65B}


私自身、夢ノートを作ったら、作ってるときは、かなりワクワクしてるのに(笑)


作ったら、忘れちゃうくらいなんです。


新しく夢ノートを作成するときに、
見返すと、叶ってる叶ってるって実感します♡

{924818B1-4B5C-45F1-97E7-EB7A15AF5069}


もちろん自由なので、夢ノートを飾ってもいいですし、ちょこちょこみてもいいんです。
{DA96CC3D-967F-4AFD-91B6-01AEC0812957}


私自身、以前に、新月の願い事を買いていた時は、ちょこちょこみていたら、「まだ叶ってない」と落ち込んで、焦ったり、必死に叶えなきゃと、願いに執着していたんです。

{8CE88E87-FE84-4C70-BA5A-11AEF0B6B7DE}


でも、夢ノートを始めて、
「夢ノートに貼るもの、描くもの」は、予定
と、思えるから、「予定されているんだよね〜」とワクワクしています♡

{4125C8E4-5093-4E95-B038-C4CCCC6AE028}


ワクワクしながら、
今の私をご機嫌にすること♡を考えています✨

{F1816BB4-B7FF-4024-8BB0-1211D424507F}

夢ノートは、予定♡
{9CD6650F-7F8D-4702-9477-40B4DEB6E1A0}

一年前に買いた夢ノートですが、
先日、8月から、夢ノート&メモリーオイル3か月コースを大阪でスタートしました♡
あ、1Dayも、5月に開催♡


夢ノートは、予定だから(๑˃̵ᴗ˂̵)


10月に、開催の
魔法の夢ノート®︎メモリーオイル1Dayで、年内は、最後にし、11月からは、リクエスト開催になりますので、ピンときた方、是非♡

お得なキャンペーン価格で、
魔法の夢ノート®︎も、メモリーオイルも一緒に体験出来ちゃいます♡