魔法の夢ノート®︎みうらゆりです✨
先日、メモリーオイルを学びに行ってから、1年が経ちました♡


初めてブレンドしたメモリーオイルは、
こちら♡
{A8C24B91-27AD-44B4-A3E2-44C990CAB11F}

メモリーオイルを誰に聞きにいこうかな?と
めちゃめちゃ調べて、日暮里のミーナさんにたどり着いたんです。


誰に教わるかって本当に大切で、
同じことやっている人は、たくさんいてね。


一緒にいるなら、

笑顔の人がいいし、
楽しいほうがいいですよね♡


ミーナさんの講座は、楽しくって、
テキストも見やすくて、講座中も、
こんな感じで広げて行こうかなとかワクワクしっぱなしだったな〜


講座後に、自分でブレンドしたり、
友達にブレンドして、プレゼントしたりしたら、


自分の誕生日プレゼントに、買いたいって言ってくれて、それから、気づいたら、たくさんの方にお届けできるまでになりました♡


こんな風に、コラボギフトととして、
ご提案させていただいたり、

{352F51F2-F1B3-47D9-B208-37443360A431}

{ECD06B46-B96F-453B-9C8F-FCBC6F94CEC9}


{8760B2FC-1708-4656-A325-EF04A528FE8D}



魔法の夢ノート®︎をイメージした
メモリーオイルも作って、講座のプレゼントにしていただきました。

{87D0B562-FCDF-46D3-A0C0-24968D60B3FE}

他にも、魔法の夢ノート®︎とコラボして開催♡
{71C26750-4314-427E-83C8-14867EB108CB}

{EEC96AF7-1D0E-400D-B9BC-0B68A6A1DCDB}

メモリーオイルを取り入れてから、
自分のワクワクややってみたいとコラボして、
たくさんたくさん広げることができました。


メモリーオイルを学んでみたい
自分の持っているものとコラボしたいなどなど、ぜひ、ミーナさんのメモリーオイル講座、おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D51760DA-3880-4C8A-B7B8-0F822B2D1560}