魔法の夢ノート®︎みうらゆりです✨


きのうは、素敵な空間に行ってきました♡


{199F3536-E7F6-45EE-B88D-6C764771A1CC}

品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のラウンジ「もみじ」さんに🍁


ご一緒させていただいたのは、
誕生花セラピー講師のけいこさんと♡

{5D320211-29F8-4E37-9088-CDAC1A08B27D}

初めて来ましたが、
アフタヌーンティーが可愛い♡

{DD80C4C8-CD90-439B-8390-73459B52E0D5}

{93D3BDB2-766B-4845-9755-480079165267}

ところどころに、花があったり、
ラウンジの名前にもあるもみじ🍁があったり♡


{9630F6CC-461C-4C9D-9E97-173F9FB1698B}

このミルクババロアなんか、あけたら、花びら✨
そしてローズのシロップをかけていただきます♡


もうテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
女性が喜ぶしかけがたくさんで、飲み物のメニューも、たくさんありました。


{7354100D-B9E6-4912-9AD0-FB7D12C21100}

お店の雰囲気も和の要素たっぷりで、和が好きな私は、大大大満足でした♡


けいこさんとは、2度目ましてだったけど、
とっても話しやすく、誕生花セラピーや数秘、占星術の話をたくさんして、あっというまの時間でした。


こんな風に自分を満たすこと♡
改めて大切だなって感じました。



けいこさん、ありがとうございます♡