魔法の夢ノート®︎みうらゆりです✨
先日は、スカイプで夢ノートでした。

{3B0D0BD5-7B9A-4E91-A170-1D3297A1B0B0}

以前から、メモリーオイルを愛用してくださっているのですが、きちんとお話するのは、初めてで、私もとっても楽しみにしてました(^ ^)


まず、魔法の夢ノート®︎を受けるのは、まったく初めてだったので、どんなイメージを持っていたかお聞きしましたら、

なんだか楽しそうだから

おもしろそうだから


と、夢ノートにご興味をいだいていただいたようです(^ ^)


ありがとうございます♡



魔法の夢ノート®︎は、

何にワクワクする?
何を大切にして生きたいの?
どんなことが好き?


潜在意識にアクセスするワークをしたあとに、雑誌などからチョキチョキと、夢ノートを作成していきます。


夢ノート作成の前のワークが
大切なんです♡



夢ノートを終えた後、感想をお伺いしたら、

「色々とでてくるなと思った」
「とってもおもしろかった」

「ノート作成も、初めてだったけど、楽しかった。また夢ノートやりたい」

と、嬉しい感想も、いただきました。


ありがとうございます♡


スカイプ夢ノートは、
回数券ご購入の方のメニューとなります。
回数券詳しくは、こちら




湧き出るワクワクや、夢、想い、願い
わかっただけでなく、
小さな1歩から、スタートしよう。


いいよ♡


まず、自分から笑顔になろう


いつか、できたら、、、
いつか、行きたい、、、


自信がついたら、、、
お金がたまったら、、



いつかっていつ?


まず小さな1歩からスタートしよう
{F9C8B4A3-4286-4003-BC75-B2DC75B526ED}

魔法の夢ノート®︎&
メモリーオイル3か月コース
8月20日より、スタートします!

単発希望の方も、こちらから
{D527FEA3-B0A8-4877-9559-B3DA388DED09}