おはようございます
みうらゆりです


きのうは、仕事帰りに、花屋さんに立ち寄りお花を見ていたら、可愛い紫陽花に一目惚れ音譜


{8BC37DB7-7755-46BD-9E8B-2EF70B9439F6}

色鮮やかで、紫陽花って、青や紫しかないのかな〜なんて思っていたので、びっくりと同時に、ワクワクして(笑)


ずっと紫陽花コーナーにいて、微妙に違う色合いにワクワクしてました♡



私のワクワクのひとつでもあるお花黄色い花
部屋に飾るだけで、華やかに、心は、満ち満ちになります♡



私が1番、簡単にそして、心が満たされること、自分がご機嫌になる方法が花を飾ることなんです音譜


{9AC3744E-54B8-40E8-8418-1DEE46F2693A}

微妙に違いますよね?
色合いが♡
この紫陽花は、ミニ紫陽花で少し小さいサイズ
だから、余計に可愛いくて♡


朝目覚めて、花があるだけで、こんなにお部屋の雰囲気が違うんだな〜と改めてお花のパワーを、実感しました。

{267AB294-D084-4136-85FA-53BC1E5E2809}



ワクワクすること
心が満ちることは、人それぞれ
自分のワクワクは、なんだろう


自分の好きやワクワクを確認したい方は、魔法の夢ノート®︎1Dayお待ちしています。



来月は、メモリーオイルのワークショップとコラボして両方楽しめちゃいます♡


6月の魔法の夢ノート®︎1Day&メモリーオイルのワークショップ開催