魔法の夢ノート®︎みうらゆりです✨


前回のブログで、長野の女子旅のこと書かせていただきました→こちら


ご一緒した長野の魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナーのさあこさん宅にお泊まりをし、翌日は、軽井沢へ移動🚞


{FFDEDFD3-8A65-4F9D-867A-F9261B7BE660}

車で移動の予定でしたが、急遽、電車で移動に音譜
電車に乗ってる時にね、ふと、、

{0A17F472-D3E4-4D30-8ED8-5C7BA71DB50D}


あ、夢ノートに貼ってたー
ひょんなことから現実化していた♡


{970179EF-B7FC-44D5-8587-5ED3F851BF50}

軽井沢到着音譜
天気が良くて気持ちいいねー♡


ランチには、行ってみたかった
軽井沢万平ホテルへ


{368F6B6D-7052-4592-AE5C-FAD115FEAF6B}

{24403E40-B048-4498-AE61-707F7D1BAF98}

テラス席、風がふいて気持ちよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E8C2288E-25BD-4825-9F16-A0D57EB7BEEF}

{1A788703-A43E-4E84-B1DA-3FB5928920AD}

さあこさんの息子くんが可愛いくて、
ツーショットがお気に入りです♡


{538187CD-34D6-4A07-93B1-AF2202C82538}

サンドイッチがボリュームたっぷり照れ


{389BACDE-AF95-4B89-A779-FF876470845C}

軽井沢思いきり楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんかね、今回思い立って、新幹線でビューんと長野へ行きましたが(笑)



自分の枠や制限が思いきり外れました(笑)



1時間くらいでこれちゃうし、
なんで、今まで来てなかったんだろうってね。



新幹線代金だって、
時間だって、、



実際、行くって決めて調べてみたら、
「このくらいでこれちゃうんだー」ってびっくりしました。


しかも、行きに乗った新幹線は、長野の先に金沢へ行ける新幹線でした。



「日帰り金沢行けるじゃん」



そして、金沢行く!!と決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回ね、長野へ行けてよかったです♡
また、ちょこちょこビューんと、行けそうです‼︎


{BE86CE63-C574-4C18-A724-49A1CF98396B}

モンちゃん、フサフサでした♡