きのう、スペシャルコラボギフトのXmasギフトを発送完了しました(^ ^)

{70C8CFFB-BEE1-4C87-B513-33CD506C62C8}



魔法の夢ノートビジョントレーナー
みうらゆりです音譜



ハーバルセラピストのくみちゃんと、コラボ企画でXmasギフトとお正月ギフトの販売をおこないました。(申込は、終了してます)



Xmasギフトなので、あわせてお届けしたいと思って、郵便局のゆうパックを使い発送したら、近い距離なら、翌日に届くそうで♡


便利ですよね(^ ^)
お手元に届けられるのが楽しみです✨



{2CE44F16-0F48-4F71-9425-76DAF001E6FD}

テーマは、プリンセス✨
Xmasスペシャルブレンドのメモリーオイル♡


{DE0CBF97-4C76-4C87-85F9-5BDBFF426BD8}

とってもいい香りなんです♡


{0F922087-FE07-427B-88F0-B749191875F2}

可愛いBOXにつめて、


{04448E58-ED97-42D1-822D-E75FE3D5B49A}

一緒に同封したギフトカードは、
福井の魔法の夢ノートビジョントレーナーのゆうみさんに作成していただきました♡


とっても可愛くて、
発送の準備しながら、ワクワク&キュンキュンして♡


我が子をお嫁に出すようなそんな気持ちでした♡



Xmasスペシャルコラボギフトをお届けできるのとっても嬉しいです(^ ^)



次は、お正月のコラボギフト発送にとりかかります♡



ご注文いただきました皆様、
ワクワクお待ちくださいませ✨




☆願いが叶うように行動をサポートするメモリーオイルは、こちら!




【受付スタート】福よ、こい♡金運開運アップブレンドメモリーオイル♡ | 自分らしくハッピーに生きたい大和撫子におくる魔法の夢ノート&メモリーオイル
/lino-stone/entry-12230391530.html