ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 





皆様こんにちは☀️

とても暑い日々が続いていますが、皆様お元気ですか?

三連休、如何お過ごしでしょうか。

私はひたすらに洗濯しておりましたニコニコ

天気がいい日は嬉しいですねー飛び出すハート





今日も選択制でいきます指差し

画像から気になる方を選んでみてくださいね飛び出すハート

楽しんでもらえていたらいいな。







選べましたか??





いきますよ❤️









⬇︎

⬇︎

⬇︎











 


左🍀〝ワンドのナイト〟



〝意思を固めたならば、
真っ直ぐ進むのみ。〟




実はエネルギッシュなことに気づいていますか?
あなたにはバイタリティもある。
どこかで諦めてないかな?
自分なんて。って思ってないかな?
あなたは頑張れる人ですよ指差し



最近、
頑張るってなんとなく避けられがちな風潮ですが、
自己犠牲して、嫌なのに歯を食いしばって耐えて、、、
なイメージが強すぎるように感じています。



ワクワク妄想だけしてても、
ただのふわふわした人で終わります
不安

私たちが生きているのは、

現実世界でしたね!キョロキョロ




頑張る。の元々の意味は、、、
自分の持てる力を存分に発揮して、目標達成のために活動する。

・困難に対してじっと耐えて容易には諦めず、それを継続させる。
だそうです〜
目がハート
山羊座と土星の匂いがしますよ〜😚




何も行動せずに達成することはないので、
諦めずに、踏ん張って、前に進もうとすることが大切な時も人生にはあります。

その行動すら、苦にならない分野で、、、
だと尚、いいのかもしれませんニコニコ




自分の楽しさやワクワクに向かって動くといい時ですので、
人が喜んだり、誰かのために動くのがおすすめ指差し



こちらのカードを選んだ方は、
誰かや何かのために動くことが、
情熱の元だったりするかもしれません目がハート




なんにせよ、
ゴー!ゴー!
といった感じでしたよ飛び出すハート









右🍀〝カップの王〟



〝心にも余裕が持て、
賢く立ち回れる時。
冷静=霊性だったりするよ。〟




目の前の出来事に、適切に対処できる時です。
差し出された課題はどんどんこなしていきましょう。


人の気持ちも手に取るようにわかるため、
人のサポートにも向くかもしれません。



リラックスして物事にどんどん取り組んでくださいね
指差し飛び出すハート



そんな風にメッセージを伝えてきてくれました🌱✨
























先日訪れた、富良野にて✨
ラベンダーが見頃でしたニコニコ
定番のラベンダーソフトをいただきましたよラブ


ミントのような、不思議な味わい。
苦手な方は苦手かも、、、
ラベンダーの精油も、いい香りでした飛び出すハート
虫除けにはハッカ油❗️
これからの季節、ご活用してくださいねラブ



住んでいる場所から少し離れた場所に行くと、
何かスイッチが切り替わるような気分になれます目がハート
今年は少し旅をしたいな〜。
出来たらいいな〜。
と、思っていますにっこり✨ 

世界がどんどん動いていて、
SNSも賑やか、、、
なんとなくソワソワする方は、
スマホ📱から離れて、
寝るか美味しいものを食べるかがおすすめです。



夏野菜もいいですね。
ご近所でとれたもぎたてのものを食べてみてください!
太陽をたっぷりと浴びた野菜は元気をくれますよラブ


今日も笑顔になれる瞬間がありますようにウインク
読んでくださるあなたを応援しています📣✨





今日の選択制はいかがでしたでしょうか目がハート


今日の投稿が、
何かのお役に立てましたら幸いです✨







※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。
登録されても、特にこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵

公式ラインにご登録いただいた方、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
※初めての方に限ります。
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀