ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 




皆様こんにちは☀️

北海道は曇りと雨が続いています。

じわーっと暑いような、、、。

気温もぐんぐん上がってきていますね。

水分しっかりとって、身体に熱を溜め込まないようにしてくださいね!

旬のお野菜は、熱を外に出してくれますよラブ

農家さんの直売がおすすめです。







それでは、

今日のメッセージをお届けします。

画像から気になる方を選んでみてくださいね飛び出すハート

ピンときた感覚を大切に〜✨

直感の訓練にもなりますよ口笛







選べましたか??





いきますよ❤️









⬇︎

⬇︎

⬇︎











 

左🍀〝ソードの6〟逆位置



〝過去に引っ張られてないで、
次に行こうか。〟



逃げたいのに逃げられない。
不安で進めない。
分かって欲しいのに、分かってもらえない。
苦しい場所から離れられない、、、。



白馬の王子様も救世主も現実には現れません。
声をあげれば、周りの人たちは力を貸してくれます。
でも、実際に決めて動くのは自分。
自分を救えるのは自分だけ。




何が不安で、
何に恐怖を感じ、
何を伝えたいのか。
しっかりと自分でも把握してくださいね。
察してほしい。ではなく、
ちゃんと伝えましょう。







右🍀〝ソードのエース〟逆位置



〝あなたが決めるから
全てが動き出すんだよ。 〟



力ずくでなんとかしようとしたり、
しっかりと決めることができていない時は、
スムーズには進みません。




スムーズに進めない時、
それは何故なのかを自分に問うべき時。
自分の中でしっかりと決めているのか。
自分の中にどこか躊躇していたり、
言い訳を並べて動けなくしてはいないか。




覚悟を持ち、最善であると自分で決めて動いた時、
いい塩梅に進んでいくはずですおねがい




決めるって、結構怖いことですよね。
でも、決めないことには、始まらない。
わかってはいるけれど〜、、、えー
そんな時、いつまでそうしてます?
と、外側から結構やってきます、、、不安
それなら、自分で決めて、自分から動こう、、、。
そう思う最近です。



そんな風にメッセージを伝えてきてくれました🌱✨














最近、訪れた珈琲館のケーキ🍰✨
桜のケーキ🌸でした目がハート




最近、どのSNSでも2025年の事だったり、
様々な予測が飛び交っています。
あまり何も考えずに、
見続けてしまうと、
いつの間にか自分自身も不安や恐怖に呑まれて、
振り回されてしまう可能性もありますので。
注意してくださいねキョロキョロ




先日の山羊座満月🌕からも、
周りの人に影響されやすくなりますよ〜!
でも、
自分がどう感じるか。
どう思うかが大事だからね!

ときていました。





自分の身体の感覚にもっと敏感になると、
肌感覚で様々なことが感じられます。


薬には作用と副作用。
あらゆることにはメリット、デメリットがあり、
全てにおいて陰陽がセットとなります。
一つの情報だけを鵜呑みにせず、
対極の情報を見比べながら、
自分でこっちかな。
と選択できることが大切かな。
と思います。



自分の意見と違うからと言って、
対決する必要はないし、
自分と他の人が見ている世界は違います。




相手がどう感じ、どう考えるのか。
何を大切にしているのか。
そんなことも、星を読み解くことでわかりますおねがい



案外、私たちが感じていること、
思っていること、
考えていること。
もし、自分由来のものではなかったら??


身体の反応をみながら
辿っていくと、
また新しい発見があるかもしれません指差し飛び出すハート





星の動きは本当にとても凄いエネルギーで動いています。
揺らいで当然ですね。
時代が変わる時、、、、。




自分の心の中にしっかりと安心感を持っていたいですね目がハート
今日は自分に何をしてあげましょうかね?
私は読み進められていない本を読みますニコニコ








今日の選択制はいかがでしたでしょうか目がハート


今日の投稿が、
何かのお役に立てましたら幸いです✨
今日もくすっと笑顔になれる瞬間がありますように✨





※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。
登録されても、特にこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵

公式ラインにご登録いただいた方、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
※初めての方に限ります。
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀