ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 




皆様こんにちは☀️






本日は星読みの記事となります💫









21日5時50分頃に

太陽が蟹座に入りました。

本日は

夏至図からのメッセージ

をお伝えします目がハート














 





〝新しい可能性は、
あなた自身の内側、
あなたを取り巻く環境の中にあります。




〝隠されていたものが明るみに。
絶望の中から見えてくる光。
あなた自身の力を感じられるかもしれません。
理想や希望と現実を上手に擦り合わせていきましょう〟




そんな風にメッセージを伝えてきてくれました🌱✨






太陽が蟹座入りした瞬間のホロスコープで、
夏至からの3ヶ月間の流れを
読み取ることができます。







自分の力不足や甘さを痛感する出来事に出会ったり、
自分の理想と現実の大きなギャップに
葛藤を感じたりするかもしれません。




どんなことが起きても、
平常心を保ち、
自分自身の感情を上手に扱っていける自分にしておくこと。




理想だけでは生活していけない現実を突きつけられた時、
あなたは諦めますか?
安定を求めるあまり、
努力を捨て、
向上心を失い、
心の中の灯火を消してしまうことはないように。



自分の理想をなかったことにせず、
闘争心を絶やさず、
現実、すなわち
自分の人生に立ち向かっていきましょう。





周囲に心を開き、
素直にのびのびと生きることで、
意欲や情熱は生まれます。
変に頭を使い、
策を巡らせるよりも、
やってみないとわからないので、
まずは試してみる。
成り行きに従う勇気と覚悟を持ってください。





体感して、
体験したことは、
土台となってくれるはず。





隠されていたものが明るみに出て、
時に絶望を感じたりもするかもしれません。
暗闇の中に閉じ込められるような感覚の時、
自分の五感が研ぎ澄まされ、
自分自身の中に力があったことを思い出すのかもしれません。






今まで大切だと思っていたものを失ったり、
価値があると思っていたものがそうではなかったのだと、
こだわりが消え、
力が抜けたりすることも。






思考がまとまらず、もやがかかったり、
理想に溺れ、
戸惑い、
誘惑に負けてしまいそうになる配置もあります。




水に関する自然災害、
揺さぶりとも読み解けそうな配置。
備えなく、
イメージすれば全てうまくいく🎶
なんてことはありませんからね真顔
間違いではないのですが、
伝え方によっては、とんでもない勘違いを起こしかねない言葉です。

そちらの備えもできる範囲でしておきましょう。







俯瞰した上からの視点も大切ですが、
現実的に物事を受け止める。
現状をまっすぐに見つめることも大切です。





暗闇の中から光を見つけ出すイメージが強い夏至図。
だからこそ、
何があっても大丈夫な自分に鍛え上げていく。






私たちは様々なものから
あらゆる影響を受け、
惑うのかもしれません。






地に足をつけ、
自分自身を鍛える。
理想は捨てずに、諦めずに、
どうしたら形にしていけるのか。
ふわふわ思い描くのではなく、
具体性を持った形で頭に思い浮かべられるレベルまでしておくこと。
行動に繋げるためには、
勇気と覚悟。







生まれ変わりのような、
そんなイメージの強い配置でした。








いつまで揺らされている?
他力で行く?
自分の人生を誰かや何かに預けたままにしておくの?






お尻を叩いてくれるような、
そんな愛ある厳しさを感じる図でした不安






そろそろ、
両目を開けて
心を開いて、
周りの現実をしかと見る時なのかもしれませんね。










学生時代以来の食堂さん。
お値段は相変わらずお安い、、、キョロキョロ
なのに美味しい、、、。
ありがたいです✨

ほっとするんです。ここのお味目がハート
そんな場所も沢山あると良いですね。
ビッシビシのエネルギーがきてる分、
自分がほっとする時間、
ほっとするものに触れる。
パワーチャージできるものを沢山持っておきましょう目がハート飛び出すハート




今日は太陽の光を沢山浴びて、
パワフルな太陽のエネルギー恩恵をいただいてくださいね目がハート
この記事を読んでくださった方に

私の元気玉が届いたら嬉しいな〰️☀️☀️☀️




今日の投稿が、
何かのお役に立てましたら幸いです✨




※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。
登録されても、特にこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵

公式ラインにご登録いただいた方、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
※初めての方に限ります。
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀