ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 




皆様こんにちは☀️

梅雨の時期が近づいているのでしょうか。

地震だったり、

天候が荒れていたり、、、

世界情勢や日本の情勢も、色々思うところはありますが、、、

私の力では大きなものは変えられない。

とにもかくにも自分を整えていくしかないっ❣️

私に出来ることは、

誰かの心に光を灯していくことかなぁ〜。

と思っています知らんぷり






しばらく選択制でいきます指差し

画像から気になる方を選んでみてくださいね飛び出すハート

楽しんでもらえていたらいいな。







選べましたか??





いきますよ❤️









⬇︎

⬇︎

⬇︎











 

左🍀〝ワンドのナイト〟逆位置



〝良かれと思ったことが空回りしているように感じたり、
周りの目を気にしすぎて動けなくなった時は、
自分の心と思考をチェックしてみよう。〟




相手の話を聞かずに
良かれと思って、、、と一方的にするのではなく、
まずどうして欲しいか。を聞いてみよう。


動けなくなった時は、
三方良しを意識しながら、
まず動いてみよう。
もし間違っていたなら、
周りの人たちが教えてくれますよニコニコ



間違いも失敗も悪いことではありません。
その時にどうするかが大切。
怖くても、不安でも、
まずは動いてみよう指差し













右🍀〝コインのエース〟逆位置



〝チャンスの活かし方を知っているかい?
自分には力があると信じて、
自分から動いていくことだよ!〟





どんな助けやチャンスがきていようとも、
あなたが動かない限り、
始まらないんだ。


どんな強運も、
見えない存在も、
あなたに強制することは出来ないから。


見えない力は
毎日、あなたに働きかけているんだよ。
それに気づくのか気づかないふりをするのか。
それを活かすのか活かさないのかすら、
君次第。



自分の枠を超えて動くのは確かに怖い。
でも、確かに力を送っているよ。
自信は何もないところからは湧いてこない。


動くからこそ、
湧いてくるんだよ。
いつだって、応援しているよ。


必ず形にすることができるよ。
そう伝えてくれるのがコインのエースです。








そんな風にメッセージを伝えてきてくれました🌱✨



















なんてことない風景が癒されます目がハート
田んぼ、、、いいですよね。
最近、自宅でハーブを育てていますキョロキョロ
植物を育てていると、
並々ならぬ力を感じます。

私たちはきっと、
自分が思うよりもずっと力がある。


あなたは自分を甘くみてはいないかい?
小さな枠にはめようとしてはいないかい?
そんなもんじゃないんだよ。
知っていてね。


最近、繰り返しくる言葉。




私は最近、
繊細なのも、
私には出来ないと言う思いも、
体力が無いという幻想も手放すことにしました目がハート飛び出すハート
だからといって人の倍動けるわけではなかった、、、真顔

自分に鞭を打たずに動いていこう。。。







もうすぐ迎える双子座新月🌚✨
人との交流が賑やかに楽しさもある反面、
ふとした時に虚しさや悲しさが湧き出てきやすくもあります。




揺らいでいて大丈夫。
だって空のエネルギーがこんなに大きく動いているのだから、、、。
時には休みながら、ゆっくり行きましょう。








今日の選択制はいかがでしたでしょうか目がハート


今日の投稿が、
何かのお役に立てましたら幸いです✨






※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。
登録されても、特にこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵

公式ラインにご登録いただいた方、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
※初めての方に限ります。
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀