ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 




皆様こんにちは☀️


本日は星読みの記事となります💫








23日22時53分頃に迎える

射手座満月🌕からのメッセージをお伝えします目がハート















 





〝自分の置かれた状況を冷静に見極め、
限られた環境の中でも自分の内側をしっかりと満たしていくこと。
制限をもポジティブに使っていく。
今この瞬間に意識を向けて、
目の前にあることを大切にしましょう。




そんな風にメッセージを伝えてきてくれました🌱✨








これが自分。と思っていたことが根っこから覆されたり、
自分の足場、居場所ががらりと変化したりすることもあるかもしれません。






より自分自身の存在を感じたい欲求が強まったり、
個性を明らかにしていきたい。
自分の個性をはっきりと主張したい気持ちが高まるかもしれません。





未来からのインスピレーション、
それを現実におとすために知性を使い
古い体制を打ち破っていく。





より自分らしく。
もっと自由に。
新しい世界へ。



これは、
宇宙から求められていること。



人目を気にして、
小さくなっている場合ではありません。








感受性が高まるので、
様々なメッセージをキャッチしやすい時でもあります。
一息つき、
思い切りリラックスして、
その時に得たひらめき、
心の中から湧き出る思いを
夢を思い描くように遊ぶように楽しむ。



自分の素直な気持ちを押し込めようとせずに、
具体的な行動の前に
心の中で思う存分に思い描くこと。
まずはそこから。






あなたが人より劣っていると感じていることは、
実はとても尊い事
だと気付いたり。







同じ場所にいても、
どこか違う世界なような、、、
次元が違う場にいるような。
そんな体験をする人もいるかもしれません。





目に見える形では、
社会の裏側、あらゆるものの裏側が明らかになっていきそうです。
私たち人間にとっては、
知りたくなかった。
そんな真実が見えてくるかもしれません。






大きな怒りや失望を感じつつも、
それを乗り越えて真の自由や平等を得ていく。

そんな宇宙の計らいが、
私たちの目に見える形となって、
次々に起こってきそうです。


 



人間関係が華やかに、
明るいイメージもきますよ。
目の前の人との繋がりを大切にしてくださいね。
依存しあう形ではなく、
自立し合うもの同士が、
手を繋ぎ合うような感じです。






日常までおとすと、
住まいをしっかりと整えましょう。
まずはそこから。
お家が聖地となれば、
私たちはそこから活力を得ることができます目がハート






全てのものには意識があります。
柏手をうち、
家に感謝の気持ちを伝えてくださいね。
家自体があなたを守ろうと、力を貸してくれます。
木がたくさんのお家は特に、
住んでいる人間のエネルギーと同調しますので。
自分が心地よくいられるように、
お家を整えましょうね。






あなたが考える豊かさに向かって、
全力で力を貸してくれます。
物質的な豊かさと精神的な豊かさは必ずしも
イコールではないかもしれませんね。






ホロスコープを読んでいると、
とてもとても応援してくれる大らかな力を感じます。






空間の意識を感じると、
空間が求めていることがわかります。
これは感覚を研ぎ澄ませられるくらい、
自分の中に空白がある時にこそできることニコニコ
日常に追われ、
せこせこ動き回るのがしんどいな〜。と感じる方は、
ぼーっとする時間を作ってくださいねキョロキョロ
そんな時間がない!
ではなく、
作ることにチャレンジしてみてください
5分からでも〜指差し飛び出すハート


 


色々なことへの不安も絶えないかもしれませんね。
そんな不安がる心を抱えつつ、
まずは一歩っ👣
動けますように飛び出すハート


根拠のない大丈夫!を持てると強い。
未来への可能性を信じられるならば、
その可能性はもうあなたのもの。






星たちは勿論、
読んでくださる皆様を心から応援しています📣✨







今日の投稿が、
何かのお役に立てましたら幸いです✨




※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。
登録されても、特にこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵

公式ラインにご登録いただいた方、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
※初めての方に限ります。
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀