ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 



 
11月になりましたねニコニコ
昨日は1が三つも並ぶ日。
毎年、時間の経過が早く感じます💦







今日のタロットカードからのメッセージです☺️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







 


穢れのない高貴な雰囲気を纏う女司祭。
思慮深さと聡明さを感じさせます。
印象的な白と黒の柱。
光と闇、男女、陰陽、意識と無意識、
相反する二つのものを表しています。




〝答えは一つじゃないの。
白も黒もグレーも、
全ていいの。
そんなニュートラルなあり方は
あなたの世界を広げてくれるはず。〟

そんな風にメッセージが来ましたよニコニコ




 


ニュースやYouTube、
SNSなどをみていますと、
一見、不安に感じる出来事が起こってきていますね。
そして、
様々な未来予測がなされています。






不安になっちゃうものも少しだけありましたキョロキョロ
でも、大丈夫🙆‍♀️
宇宙はそんな意地悪じゃないはず。
と、私は思っています







数年前からキーワードとして、
2025年。
と繰り返し来ていたのですが、
これは星の動きや全体的なエネルギーの流れを見ていると、
間違いないかと思います。





目の前に起こる出来事は、
私たちに何を促しているかと言うと、、、
〝意識の変容〟
ではないかな。
と、感じます。





地球も生きていますので。
地球と共に、
私たちも成長していく必要がある。

というのを、日々ひしひしと感じています。







星の動きで見ますと、
行ったり来たりをしながらも、
冥王星という大きなエネルギーを持つ天体が、
2025年水瓶座に本格的に入ります。
もう、山羊座には戻って来ません。
これが、
風の時代が来る!
と言われている一つの大きな理由かと思います。





2025年以降、
ガラリと空気感が変わるのは確かです。

ただ、不安に思われている方も少なくないんじゃないかなぁ。
と感じます。
変化するのって、
長らく地の時代を生きて来た私たちにとっては、足元からひっくり返されてしまう感じがするくらい怖く感じたりするかも。





個人レベルまで落としていきますと、
はじめにカードがくれたメッセージをひたすらコツコツしていく。





自分の頭でしっかり考えて。
人の考えや意見は否定せず、
あなたはそう考えているのね。
と受け止めつつ、
そういった考えがある。
ことを知る。
その上であなたは改めてどう思うのかを考えてみる。
誰かだけが正しいということはなく、
そのどれも、ある。






目の前に起こる出来事を
できるだけフラットに見ていく。

あとは、自分の目で見て、
感じたことを大切にしていく。
でしょうか。




見えないものも大切にしながら、
もっと心を解放させて、
楽しく生きていけたらいいですよね
ニコニコ







そんな事が、
今、とても大切なのではないかな。
と思いましたニコニコ






いつもメンターは言います。
物事はね、
実は全てはシンプルなんですよ〟

と。



それをきいて、
あなたはどう感じますか??




大きな変化の真っ只中に私たちは居ますので、
時に不安になったり、
焦ったりするかもしれません。





でも、
それでも大丈夫目がハート
そんなことを、
このブログでお伝えしていけたらいいな。
このブログを読んで、一息つける。
そんな場になったらいいな。
と思い、
出来るだけ毎日、、、(たまーにおサボりしますが、、、不安
投稿していきたいと思っています目がハート








本日はお寿司ランチのお写真を✨
海の近くのお店だと、
より安くて美味しい、、、🤭

写真のお店ではありませんが、
札幌駅にある、回転寿司 根室花まるさん🍣

も、人気店✨
見る度に混んでいるので、避けてしまいますが。
近いうちに行けたらいいな。
と、思っています目がハート








今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージで送り致します✉️✨