ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

本日は珍しく、

気持ちがどんより真顔🌀🌀🌀

そんな日もありますね。

タロットカードを数枚引きスプレッドを組み、

叱咤激励を受けまして、

リセットされたrokkaですニコニコ






今日のタロットカードからのメッセージです☺️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













 


元気いっぱいな馬に乗る勇敢な青年の姿。
活発な姿で魅力的な反面、
馬も青年もコントロールするのは至難のわざとなりそう。
そのくらい強い情熱と衝動を表すカードとなります。



〝あなたの中から湧き出る情熱は行動に移していこう〟




やや鼻息荒めにメッセージが来ましたよニコニコ







今、お空の天体が蠍座に太陽、水星、火星が滞在中。
冥王星と木星が葛藤を投げかける配置となっていて、
やる気がみなぎったり、
反対に全くやる気がでない、、、。
なんて極端に出やすい時期でもありますが、、、
そんな時は、
自分の内面に深く潜り込んでいくことが必要だったりします。





あなたの内側から湧き出る強い衝動、思いは何ですか?





その情熱や思いをあなたはすぐにかき消してしまうかも。
どうなっちゃうのだろう。
不安になって足がすくむかも。
それでも、
あなたの思いを大切にしてほしい。
そう伝えてきているようです。





迷ってるくらいなら、やっちゃいなよ!
無責任にも聞こえてしまうかもしれません。
いや、人に言われたら思いますよね。
でも、行動したらどうなると思っていますか?
失敗するかも。
立ち上がれなくなるかも。
なんて思っていませんか?





立ち上がれないくらいな状態になっても、
人間って、
ちゃんと立ち上がるものなんです。
だって、
どん底まで行って、
死ぬかと思った私が、
今、普通に生活していますから知らんぷり




何よりの証拠が、ここにいます。
ある意味、最悪の状態から這い上がると、
その都度葛藤はするのですが、
結局なんとかなるんだよね。
という、信頼感も根底に実はあったりします。
究極の時に、不思議と湧いてきます。






生きてさえいれば、
究極なんとかなる!

って、本当だと思いますよおいで







人生って、長いように感じて
案外短い。
それならやらなかった後悔より、
やって後悔する方がいいかな。
そう思っています。






 
メンターのお言葉を借りますと、、、
失敗なんてないんです。
何を体験するかですよ。
どの道を通るかなんてさほど重要じゃないんです。
全ては体験なんですよ。
だそうですニコニコ






ただ、リスクヘッジはしっかりと
するのも大事ちょっと不満
無鉄砲にすればいいとは思わないです。
山羊座♑️なのでね、、、
カチコチになりすぎたら、ちゃんと何かしら知らせてくれたりするので、
毎回感謝しております✨
家族や周りを犠牲にしたり、振り回してするのはなしで、
三方よしを目指していきましょうね!爆笑






自分の内側から湧き出てくる情熱や思いを大切にできるって、
素敵なことだと私は思います。
例えどうってことないかも。
別に役に立つことじゃないかも。
と感じることだとしても、、、
それはあなただけの捉え方かもしれません。





やる気がないよー!
という方は、
存分にダラダラしましょう。
休みましょう。
常にエンジン全開なんて人間無理です。
休むのも大切な選択です。





自分の思いに素直になって、
行動しようとするあなたを私は応援しますニコニコ











本日の写真は綺麗な虹が映り込んでくれた三段の滝。

マイナスイオンが沢山漂っていそうな。
とても気の良い場所でした✨
癒しの景色をどうぞラブ









今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨