ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

今日は久しぶりに皆、体調良しっ!

朝から皆出てくれましたので、

お家を一気に換気してお掃除〜🧹

室内がワントーン明るくなり、

お家が喜んでいるように感じます指差し






今日のタロットカードからのメッセージです☺️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












 


3本の剣が突き刺さったハート。
ハートは愛や心臓を表します。
振り注ぐ雨は心が流している涙のよう、、、。
心が深く傷ついているのが伝わってきて、
そっと剣を抜いて、
抱きしめたくなります
悲しい



〝ごまかさずにちゃんと自分自身を見てあげてね〟




抱きしめるような、
温かなエネルギーとともにメッセージが来ましたよニコニコ







ニュースをつけると、
争いごとや感染症の話題、、、
気持ちを揺さぶられるで、
普段から長い時間見ませんが、、、
私たちは何気ない日常の中でも、目にする出来事や耳にする言葉に傷ついていたりします。





目に入ってきた情報をどう扱うかは自由なのですが、
心がキュウっと締め付けられる感覚があるならば、
離れてみてもいいかもしれませんね。






そして、
何かのせい、

誰かのせい。
だと、
心に突き刺さった剣🗡️は抜けません。






〝あなたが何に傷つき、
何に悲しむのか。〟




 
そして、
撫でてはもらえても、
心に突き刺さった剣は誰にも抜けません。




自分で気づいて、
自分で抜く。
しかないのです。






でも、
あなたは1人じゃない。






先日、亡くなったわんことコンタクトを取っていただきました。
〝大丈夫、安心していてね〟
これを一生懸命に伝えてきてくれていたようで、、、。



何が言いたいかと言いますと、、、
私たちは1人で生きているつもりでも、
1人じゃないこと。

ペットに限らず、ご先祖様や氏神様、自然界の者たち、
見えない存在たちが見守り、
力を貸してくれている。



自分自身の後ろに、
沢山の応援団がついていることを忘れないでくださいねニコニコ


スピ苦手ーえーという方もいるかもしれませんね。
でも、、、
神社にいきませんか?
お墓参りに行きませんか?
別にスピリチュアルではないんです。
日本人が昔から当たり前に引き継いできたことだったりします、、、キョロキョロ






日常からちょっとした瞬間に、
何かや誰かに思いを馳せて感謝できる。
対象が見える見えない関わらず、、、。




そんな日々を私は豊かだなぁ。
と、思ったのです飛び出すハート
ですので、最近の出来事をシェアさせていただきましたニコニコ













本日の写真は最近見に行きました紅葉🍁

綺麗に色づいていて、
太陽も綺麗な光を見せてくれました☀️
自然が見せてくれる綺麗な景色、
とても好きです目がハート
雪虫が凄かった、、、笑い泣き









今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨