ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

朝晩の冷えは強いですが、

日中の太陽の暖かさのおかげで、

おうちはポカポカ🥰

太陽☀️の光がありがたいです目がハート






今日のタロットカードからのメッセージです☺️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











 


両手で掲げたコインを見つめる少年。
真面目で熱心な思いが伝わってきます。
掲げたコインは、
少年にとって〝希望の光〟
に見えているのかもしれませんね
目がハート



〝あなたの夢、目標は何だい?思い描いたら、にやけてしまうような。そんな夢や目標はある?〟






そんなふうにメッセージが来ましたよニコニコ







2025年に向けて、
天体たちからも強いエネルギーが注がれています。
皆さんも感じているかもしれませんが、

〝かなりの変化の時期〟
を私たちは過ごしています。






そんな大きな変化の時、
しっかりと足場がないと、
あっという間に吹き飛ばされて、
〝私、どこ?どんな状態?〟
となってしまう可能性があります。




スマホ一台で、
溢れるような情報が手に入ります、、、あんぐり






子供の頃を考えたら、
すぐに遠くの人たちと繋がれたり、
画面ひとつで、
あらゆるものが手に入る。
そんな夢のような世界を生きています







でも、、、
どんな時でも大切なのは、
〝自分が何を大切にしていて、何を求めているのか。〟
を、自分で理解できていること。





あなたが今欲しいと思っているもの、
本当に必要ですか?
あなたが一緒にいる人、
今のあなたにとってどんな人ですか?
違和感はないですか?
あなたの身の回りにあるものは、あなたを幸せな気持ちだったり、心地良さを与えてくれていますか?
あなたの好きなもの、
嫌いなもの、、、。




あなたはあなたをどのくらい知っていますか?





しっかり知ってるよ!
と答えられる人は、
きっとこの先こうなりたい。
明確なビジョンや目標を描けると思います。






何かを叶えたい時は、
まずは明確に自分の中で思い描くことからが始まりとなります。







はじめは、小さな声かもしれません。
でも、しっかりキャッチしてあげてくださいね目がハート飛び出すハート

聞こえない!
という方は、
日常の生理的欲求を満たすことから始めてみてくださいねキョロキョロ

トイレを我慢しない
食べたいものを食べる
休みたい時に休む
今叶えることが無理なら無理だから今は頑張ろう。
でも後で叶えるね!

そんな対話を自分とするようにしてみてくださいね!



まずは自分の声を聞くところからニコニコ










本日はドライブ中に見つけた、
ダブルレインボー🌈です🥰

虹を見ると、ギフトをもらった気持ちになります🎁✨
そして、雪虫が沢山なので、
雪がもうすぐなのを感じています⛄️
秋はあっという間ですね🍂









今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨