ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

最近、雨が続く予報だったので、

紅葉🍁を見にいく旅へ、、、🚗

紅葉シーズン真っ盛りまでは、

あと一歩🐾でした、、、。

北海道の秋は短いので、、、

見極めが難しい、、、そう思いながら帰宅してきました真顔






今日のタロットカードからのメッセージです☺️





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











 


玉座に堂々と座る一国の主の男性。
着ている服は赤。
情熱や熱意を表しているかのようです。
12星座の牡羊座と玉座はリンクします。

〝どんな状況でも、どんな試練でも乗り越えるぜ〟
そんな気迫を感じる姿ですね。
誰に任せるでもなく、
覚悟と責任感をもって、自ら動くリーダー。
素敵ですね✨







〝受け身では何も手には入らんぞ。行動することで、手に入れることができるのだ〟






そう私達を奮い立たせてくれるようなエネルギーを持つ一枚。




行動する時に必要なのは、
全てを引き受ける覚悟。
そして、
まだ見ぬ未来を信じられる力。





理想を思い描き、
自分を奮い立たせて
まっすぐに進む姿は、
身近にいる人たちも惹かれて、
つい力を貸してしまいたくなりますね。
自然と、、、
自分の力で。
と始まったものが、
周りの力も加わり、
ぐっと実現に近くなったりします。
そうすると、
自分と周りの人たちの願いが重なり、
天の力が働きだすようですよ知らんぷり





自力→他力→天力
の順番なようです。






たまーに動かない時に、
周りの人たちを使って動かすように働きかけることはありますが、、、
やはり、
どこまでも自分次第
なようですねニコニコ






動きたい時に力を貸してくれるのが、
まだ見ぬ未来を信じる、
根拠なき自信。

自分の未来の可能性を信じることが、
自信なのではないかな。
そんな自信がもてるならば、、、
きっと強くいられる。
と、最近感じています。









昨日は、四柱推命を学ばれている方達に混ざって、
お茶会に参加していましたニコニコ

言語化できないような
微細な感覚レベルの違いが、
皆さんそれぞれにあることがわかりましたよ!
興味深い世界を見せていただきました!





様々な自分の本質を知るツールがありますね❣️

切り口はどこからでもいいと思うのです。



もし、あなたが
自分がわからない。
どうしたらいいのかな。
もっと自分を知りたい。
そう感じているなら、
是非、ピンときてもらった方に見てもらうといいですよ目がハート




私の知らない私、、、
と、出会えるかもしれません💖







少しだけ紅葉🍁が見れましたよ
またタイミングを見て、
綺麗な紅葉🍁を見にいきたいと思います
ニコニコ








今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨