ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

先日、中山峠で雪が降ったようです〜⛄️

中山峠の揚げいも、、、

私の中では1番美味しいです❤️

北海道に来たら食べてみてくださいねラブ





今日のタロットカードからのメッセージです☺️



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













 


激しい一撃が、塔を一瞬にして壊します。
落下していく人と王冠。
王冠は権力を表します。


他人を見下し、思い上がってはいなかったか?
そう、問われているような、
とてもインパクトのある一枚です。








一見、怖く感じるカードですが、
私が好きなカードの一枚です。





〝ズレていないか?〟
〝思い上がってはいないか?〟
〝今の自分があるのは、自分の力だと勘違いしていないか?〟






私たちが何か置いてきてしまった大切なものを、
稲妻というエネルギーをもって、
思い出させてくれるように感じます目がハート





私たちは誰1人、
自分だけの力だけでは生きていけません。






家族や身近な誰かに、
イライラが募る時、、、
不平不満だらけになってしまう時、、、
孤独を感じて、
絶望感でいっぱいになってしまった時、、、






私の場合は視点がグッと下がった時。
当たり前のように感じてしまい、
日常への感謝を忘れてしまっている時です真顔






それが大きくなり、
ダークサイドに落ちかけますと、
我が家の見えない存在たちが騒ぎ出します、、、。
誰もリモコンを押していないのにテレビがついたり、
スマホのミュージックが突然鳴り出したりちょっと不満
倒れるはずのないバケツが突然ひっくり返ったりします。





別にホラーではなく、
小さな頃から一緒に暮らしている子なので、日常です。
ちなみに、、、今朝は勝手に
ONE OK ROCKの
キミシダイ列車、、、が鳴りました。





そんな感じで、
私たちは様々なエネルギーの中で生きていたりします知らんぷり





別にスピリチュアルでも、
特別な人だけにある力でもなく、
見えるからすごいでしょ?
感じるからすごいでしょ?
全くないです。
強い弱いはあるかもしれませんが、
大切なのは
どう使っているか。
その人の人間性ですね知らんぷり
私の場合は、見えない存在たちが騒ぐ時は、
波動がネガティヴなんですね。
のお知らせです。
私はそちらの専門ではないので、そんな感じです🌱






で、見えないものを感じる力は
誰でもあります。
八百万の神の存在を感じることのできる日本人ならではの感性だと思っていますキョロキョロ




















ですので、
あなたの違和感は間違ってない。
と言えると思いますよ。





感じた時は、
怖がるのではなく、
目の前の現実をまっすぐに捉え、
現実的にしっかりと対処していきましょう!






天体の配置的に、
予想外の出来事に遭遇しやすい時です。
とくに、人間関係に出やすいかもしれません。





自分を取り巻く人間関係、、、
しっかりと見つめて、
感じてみてくださいねニコニコ



☝️
おすすめの中山峠の揚げ芋です❤️

ジャガイモが大きくて、美味しいですニコニコ飛び出すハート







今日のブログが、
読んでくださったあなたの何かのお役に立てたなら幸いです目がハート







皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表を作成いたしました🌱✨
現在はのんびりと一つ一つのお仕事と丁寧に向き合わせていただいています。
気になる方はLINEからご連絡いただけますと助かります。登録されても、特に現在はこちらから営業などはしませんので安心してくださいね
ニコニコ





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨