ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 今日はタロットカードからのメッセージです☺️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













 


豪華な寝具の上で、
両手で顔を覆い、嘆く女性。
ネガティブな思考でいっぱいとなり、
精神的に追い詰められているようにも見えます。

ですが、、、
その両手を顔から離して、
現実をまっすぐに見ることで、
そこから目覚めていくことも暗示していますよ💫





嫌なことを言われた、
嫌なことがあった、
悲しかった、
悔しかった、
こうすればよかった、
こうなのかも、
ああなのもしれない、
ああなったらどうしよう、、、
もう嫌だぁぁぁぁ悲しい







ネガティブな思考は、
放っておくと、
あっという間に膨らみます。
膨らみ続けます。






現実を見る事を拒否して、
ひたすら頭の中でぐるぐると考える、、、。
私たちが悩んでいる時は、
まさにこのような状態なのかもしれません。




その膨らむ思考を止める魔法の呪文、、、。


それって本当かな?
本当に起こるのかな?


ですちょっと不満







自分で未来を切り開いていく人は、
絶望的な状況のとき、
じゃあ何ができるかな。
と、考えるそうです。







私自身はもう、、、
被害妄想が止まらないタイプ。
一つ嫌なことがあれば、
次々と過去から未来、
様々なところから
色々なものを引っ張り出してきてまで、



絶望していきます、、、。






でもそんな時に、

それって本当かな?
現実に起こった事実?







と、自分に問いかけた瞬間に、
私の膨らみ続けるネガティヴ思考は
ピタッ‼️
と、止まるのです知らんぷり





止まったらこっちのもの。
そこから冷静に事実だけをみていきますよ。
事実に絡まる感情には、
そうか、そうか。
よしよししながら、、、






現実を冷静に把握して、
じゃあ、今は何ができるかな?次の一手を考えます。








そうするようになってから、
無駄に自分を責めたり、
周りを責めたりしなくなりましたニコニコ







1人が大変なら、
フラットに話を聞いてくれる人がいるなら
その人に聞いてもらいましょう。
悩んだままの自分では、
視点が下がっているので、
迷走してしまいますからね真顔





事実と感情を分ける。
これができたら、
無駄にネガティヴ思考に
取りまかれることも少なくなりますよ!






まず、
グルグルし始めた時は、





それって本当かなぁ?

と、自分に声がけしてみてくださいね。
感情は蔑ろにしませんよ!
でも、過保護にもしません!
そうか、そうかー。そう感じたんだなぁ、私は知らんぷり
と、みてあげるのみです。








何かのヒントになりましたら幸いです🎶
皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート








※メニュー表がないです。とご連絡いただきました🌱✨
鑑定書は作成にお時間かかるため、
口コミで予約をいただいていたのもあり作成しておりませんでした笑い泣き
カードリーディングなども提供しておりますので、只今、作成中ですおねがい





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨