ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 今日はタロットカードからのメッセージです☺️





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










 


身軽な姿でふらふら歩く旅人。
犬が注意を促していますが、
本人は気づかない、、、。
一歩先に道はありません。

愚者のカードは自由さと同時に、一歩先はどうなるかわからない未知の世界を表しています。





〝自由〟
には、
〝未知の状態〟を引き受けることが
セットとなってきますニコニコ



安定からは離れてしまうかもしれませんが、
その先には
〝無限の可能性〟が✨
なんだかわくわくしますね。








〝自由〟でいることは、
自分のしてきたことに責任を持つことでもあります。
そこから逃げてしまうのは、
自由とは全く違う、
ただの無責任となってしまうので、
そこは注意が必要ですねキョロキョロ







周りを傷つけてもいい。と、
自分が好き勝手することではない。






心から湧き上がる、
本当の望みは、
本来、誰も傷つけないもの。
だそうです。


 




もっと自由になっていいんだよ!
でも、
自由の意味を間違えちゃダメだよ!
そうカードが伝えてくれています。






普通や、
常識を超えて、
(そもそも、普通や常識ってなんでしょうね。)
自分の望みを自由に描き、
叶えるために行動していいよ。


そんな時代がやってきました目がハート






あなたは何を望みますか?
何をしたいですか?
思わずニヤニヤと顔が緩むような、
そんなことはありますか??キョロキョロ






思い描く時は、
何かをしながらではなく、
自分一人、
じっくり描ける時間をとってくださいねニコニコ





今日、お空の月は魚座♓️に入りましたね。
土星と重なっていますので、
少し描きにくいかも知れませんが、
思い浮かんだアイディアを実現化しようとしたり、
自分の方向性を変えるにはいい日です🌱✨




浄化の力も強い日になりますので、
トイレ掃除がおすすめですよ✨




ピカピカに綺麗にしていくうちに、
あなた自身の邪気も綺麗になります!
後は足裏のマッサージ!
邪気は足から抜けますのでキョロキョロ
足のケアをしてみてくださいね!







自分の中から余計なものがなくなると、
より、自分の望みが描きやすくなりますよニコニコ



今日も1日、面白がりながら生きましょうね指差し飛び出すハート








※メニュー表がないです。とご連絡いただきました🌱✨
鑑定書は作成にお時間かかるため、
口コミで予約をいただいていたのもあり作成しておりませんでした笑い泣き
カードリーディングなども提供しておりますので、数日中に作成する予定ですおねがい





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 




 🌷星読み、カードリーディング、kanaiプレートアートのご依頼、お問い合わせはこちらからお願いします💁‍♀️

 



 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨