ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 今日のカードです☺️




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








 

​キリリとした眼差しで前を見つめるキング。

これまでの自分自身の体験から、
まっすぐに進めばいいのだ。
そんな確信を得ているような表情です。

手にした剣は、
甘えやごまかしをバッサリ斬るような
鋭さも持ち合わせていることを表します。



あなたが思うままに進めばいいのだ。
そんな風に力強く背中を押してくれているようです。




あなたの望みが、
私利私欲では無く、
自分にとっても、
周りにとってもいいものならば、
まっすぐに進むだけ。





たとえ間違っていたり、
ズレていたりしても、
失敗ではなく、
修正ポイントのお知らせというだけ。




行動しないまま
もんもんと足踏みをしているだけなら、
失敗はないかもしれませんが、
失敗という体験すらもできない。






行動して、
時には失敗もして、
様々な体験をいかに積んでいくか。
を私たちは宇宙から問われているようです知らんぷり






今日はどんな体験をしましょうかねニコニコ




さてさて。
私も中々なお題が来まして。




さぁーどうする?
問われていますちょっと不満
またナイスタイミングで
色々なお話が舞い込んできて、
それらが全てリンクしているのですね。



何かが起こった時は
課題
そして、
どう乗り越えていこうかしらね。





そんなふうに面白がることが、
視座を下げないポイントですウインク





星やタロットと繋がれば繋がるほど、
フラットになります。
何も起きないわけじゃない。
毎日ラッキー🎶
というわけじゃない。




でも、
なんか面白い爆笑


事によってはショックですよ。
泣きますよ。
どっぷり悲劇のヒロインをします泣き笑い







でもやっぱり、
後からフラットな視点で見たら、
色々繋がっていて、
上手くできていて
面白い、、、。








今日も1日、面白がりながら生きましょうね指差し飛び出すハート









 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨