ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 今日のカードです☺️





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








 

​青空の下、5人の男性が戦っています。
未来に向けての、
明るい戦い。




本音をまっすぐ伝えられず、
どこか誤魔化したり、
違う言い方をしたり、、、。



嫌われないように。
揉めたくない。
そんな風に思いながら
発した言葉は、
実は相手に違和感を感じさせます。
ちなみに私、よくしていました、、、。
そして、望まない結果へ、、、。
お馴染みパターン化しているくらいしていました悲しい








言いたいことをまっすぐに伝えようとしていないから。
違うエネルギーが乗ってしまいます。
変にコントロールがのってしまったり。






言いたいことは、
感情的にならずに、
素直に、
真っ直ぐに伝える。
そうした方が、
すんなり伝わりますよ
目がハート




人は、
言葉自体よりも、
その言葉に乗ったエネルギーだったりを、
無自覚に受け取っているものです。


隠そうとしたって無駄。
みたいですちょっと不満






素直が1番ですね指差し飛び出すハート

今日はあっさり目でここまで終了ですスター
いつも長いですからね泣き笑い









 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨