ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 まずは今日のメッセージです🌱✨





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








 




後ほど少しずつ整理してシェアさせていただこうと思いますが、


素直さ、無邪気さほど最強なものはない!


と、強く思う最近です。







2泊3日にて、
会いたい方に会ってまいりました
キョロキョロ
私は割と初対面の方だと、
ガッチガチに鎧を固めて会うタイプの人間でございます真顔
相手に合わせて仮面を被ります、、、。
職業柄ね。
だって機能不全家庭だったし、、、
なんて言い訳する自分もいまして。
嫌だな、、、こんな人。。。





何故って、、、本音は
傷つきたくないから。
素の自分で嫌われたら、、、
立ち直れないし。
素の自分だと嫌われる。という謎の思い込みが浮上。






が、ここ数日、
様々な世界に触れまして。
今回は丸裸で飛び込むと決めて。
決意が重いな、、、🤣
自分の心と一致しない言葉は話さない。
と、参加してきましたニコニコ






ドキドキしていましたが、、、
楽しくて仕方ない3日間でしたー泣き笑い
素でいられる気軽さ、、、。
何を話しても通じてしまう、、、
誰でもカモン指差し
まぁー💞素敵すぎました。





本来の私は
無邪気なんですよね〜。
そして、
皆さんも、本来は無邪気なのですよキョロキョロ





でも、無邪気だと社会ではやっていけない時もどうしてもある。
だから、
スムーズにいくように
本音を隠し、仮面をかぶる。





ですが、ここ数年、
本当にそれが無理でして。






嫌なものは嫌。
嫌われたら、それは相手の好みだから知ったこっちゃないわ。
で、いいんじゃないかなぁ〜と思っています






そして、
自分を大切にしない人からは離れていい。
これはお互いのためでもあります知らんぷり





で、お話をする中で、
ふと漏らした私の言葉に、
即座にツッコミが入りまして。
〝はい!それ思い込みだよねっ❣️〟
と。
(会って数時間の初対面の方ですよ口笛
私は素直なので☺︎
はっ!本当だ笑い泣き
受け取りますよ。




私の過去から引きずってきた
思い込みが、
ぽろぽろと出てきました。
案外、、、
ふとした言葉に思い込みが隠されている時がありますよ口笛




一人で気づく事は少ないとは思うのですが、
〇〇かも、、、。
〇〇になるかも。
だって〇〇だもん、、、。

なんて出てきたら。
それって本当?
現実に起こった?
実際にそうなった?

と、自分に聞いてみてくださいね☺️







書き出して何%位そうなったか
データを出してみたらいいですよ。
80%以上なら、、、
スーパー占い師だよ。
と、私は以前出会った方に言われました🤣
確かにね、、、。エスパーよね。





そして、
素直に受け取る事!
そして、行動していくこと。
とーっても大事だと。


そんなことを改めて感じた旅でした目がハート
今日も長くなりました。
また旅で学んだことをシェアさせていただきますね☺️✨





 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨