ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 本日のカードです☺️

下矢印下矢印下矢印








 


先日の獅子座新月を経て、
太陽は23日に乙女座に入ります。




新月前後、
あなたの楽しみ、喜びは何か
をみつけられたでしょうか。





今まで自分をどこか偽っていた時、
ありのままの自分を表現しようとすると、
必ず摩擦が起きます。





何かが変わるから。






それでもあなたは、
自分自身の思いに素直に、
まっすぐに進めますか?





何かを表現したときに、
様々な反応や意見は絶対に出てきますね。





周りの反応や、
現状を見ながら、
調整していく時期に入ります。






〝怖くても進んでみてね。
時には図太く、ずる賢くだよ。〟

と、
タロットカードからもメッセージがきました。





星の配置からも、
人間関係、もう必要なくなった価値観の手放しを促す配置となっていますので、
離れていく人もいるかもしれません。




是非、
自分や周りをじっくり観察してみてください。





今の自分に必要か否か。
これから先も共にありたいか否か。





自分で選んでいくのです。
これからの未来のために。






例え、思いもよらない反応が来たとしても、
あなたがそうしたい。
強く思うなら、
曲げずにまっすぐに進んでみてください。




進んだ先にしか、答えはありません。





タロットカード、天体達から受け取ったメッセージでしたおねがい





最近は、
星読みを依頼してくれる方がいまして、
ひたすら星の配置を読み解いています
気がついたら2、3時間はあっという間。


楽しくて仕方ないもの。
夢中になれるもの。


出会えてよかったな。
と思います指差し飛び出すハート





まだ見つからないよー。
わからないよー。
という方は、
いつもと違う場所、
違う環境に足を踏み入れてみてください。
自然の中でぼーっとするのもいいかもしれませんキョロキョロ



本日もご覧下さり、ありがとうございます🌱✨
いいね、もとても嬉しいです爆笑



 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨