ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 


昨日は、獅子座新月でしたね🌛

楽しさや喜びを感じながら、

自分を素直に表現していく。

そんな獅子座のパワー♌️が強めな新月です✨


これしてみたいな。

あれしたいな❤️は、

忘れずにメモ📝を。

タイミングが来たら、行動してみてくださいねニコニコ


さて、

本日のカードです。


下矢印下矢印下矢印








 

タロットカードからも、
楽しい時間を過ごしてね🌱✨
だそうですおねがい





お盆休みが明けて、
仕事始めの方も多いかもしれません。






連休明けのお仕事、、、
気持ちが引き締まりますね泣き笑い
金曜日を乗り切れば、
お休みの方もいますか??






頑張った自分へのご褒美に、
したいことを是非してくださいね指差し飛び出すハート








我が子達は、、、
1人は憂鬱〰︎笑い泣き
と言いながらも
行き👣
1人は、お休み💤でした。






感情が豊かな子達なので、
学校も、
中々にエネルギーがいるようです。






大人も子供も同じですね。






頑張るためには
パワーチャージが必須。
ほんのちょっとの楽しみだったり😚✨






なんにもならないかも。
どうでもいいかも。
でもしてみたい。
そんなふうに感じたものこそ、
してみてくださいキョロキョロ






何にもならない時間。
側から見て、
無駄な時間こそが、
案外、自分にとってはものすごい癒しの時間。

だったりすることもあります。






効率重視の世の中ですが、
余白や無駄って、、、
すごーく大切だと思いますウインク❤️




やらなきゃいけないことばっかりだけだったら、、、
息切れしちゃいますもんね笑い泣き






今日もご覧くださりありがとうございました🌱✨






 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨