ご訪問ありがとうございます☆
     Lino.rokkaです。                     カードや星からのメッセージをお伝えしていきます。是非、ご活用ください🌱✨ 

 

 

 

 皆さん、こんにちは。

まずは本日のカードからのメッセージです🍀







 




皆様、お墓参りには行けましたか??





ご自身のルーツに触れる日でもあります。
行ける方は是非、手を合わせてきてください。



行けない方は、
お顔を思い浮かべて心を合わせ、
手を合わせるだけでも通じますニコニコ

エネルギー体には時空は関係ないので、意識を合わせるだけで繋がりますよ。
もやっとする方には意識は合わせないでくださいね!








私たちの祖先、、、
亡くなった身近の方たちは、
私達を可愛がり、応援してくれています。




私と不仲だった祖母、、、
亡くなった後は真っさらになるようで。

春ごろに繋がった時には、
〝連鎖を終わらせてね。〟と。
私だけでなく、
孫たちの幸せも祈っていることが伝わりました。








お盆の時期はいつも、
手を合わせながら、
見守ってくれていることへの感謝と、
自分や家族の近況
をお伝えしています。







自力と他力。
その他力の中には、
目に見えない存在達の力も入っている。
目に見えなくても、
ある。
確かにある。







神様や天使、
高次元の存在は勿論ですが、
身近な方達も常にサポートをくださっています。







私の祖父は、
結構、頻繁にサポートしにきてくれているようで。
私が生まれる前に亡くなったのですが。
お会いすると分かるのです。







そんな感じで、
どんな感じ?だったらすみません笑い泣き
お盆の期間は、
常にサポートしてもらっていることを感じられる日
だったりします。






カードからのメッセージに戻りますね。

最近、物事が停滞しているように感じている方はいますでしょうか。
台風の影響で飛行機が欠航していたり、
交通機関にも影響が出てきていますね。





台風が過ぎた後、
様々なことが一気に加速するようなので、
今のうちに色々と整えていくことをおすすめしますニコニコ
体調を崩している方もよく耳にします。
まだまだ暑いので、
体調を整えることも大切です。






ここ数日、
お墓参りなどで、
お出かけしてばかりだったので、
数日ぶりにお家中を綺麗にしていました。




自宅をまずはパワースポットにするように心がけていますキョロキョロ





今日もご覧くださりありがとうございます🌱✨



 

 チューリップ赤不登校についてはnoteにて詳しくいろいろと書いております。


noteはこちら

 

 

 

 

サムネイル

オラクルカードやタロットからメッセージをもらってみたいな口笛

気になるな🎵


初めての方で、
ご感想頂ける方に無料で1枚引かせていただきます。
簡単なリーディングになりますが、お気軽にご連絡ください。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです❣️
※3日すぎても返信がない場合はご連絡ください。
※どのカードでリーディングさせていただくかはお楽しみに🍀


メッセージでも、コメントからでもどちらでも構いません☺️
メッセージでお送り致します✉️✨