スキピが自作のアイテムの


オンラインショップを


初めて


物撮りに熱中してる
(商品の写真撮影)




撮影環境を聞いたら


「Amazonで箱買った」


って言ってて




わたしの本音は


「わいのガチめの撮影キット




貸したろか?」


なんだけど


言えないでいる




それは


「わたしも物販


諦めきれてない」


から悲しい







数年前に


メモリーオイルの物販をやってて


それに撮影キットを使ってた




撮影、もう3年くらいしてない…


もう一生使わんのでは笑い泣き


ってなってるのに


「うーん、でもまだまだ」


なのだ


わたしの気がかり(気枯れ・穢れ)

発見!!なの





世のブームはエジプト香油なんだろうけど


わたしはまだまだメモリーオイルが好き


あの


魔女の秘薬、みたいなところが


わたしの厨二病心をくすぐる




毎日の小さなお願い事の時にも


使うし


出かける前に玄関で


プロテクト代わりにも使う





セッションとかのアンカリングや


瞑想とか


アファメーションにピッタリなんよね




「撮影キットを貸したくない、のは


メモリーオイルの物販をやりたいから」


これがわたしの今の立ち位置。





今夜もお仕事やってくるわ!








リフレの施術後なので



おとなしめ



流れ星