インスタライブ頑張ったけど


わたしのiPhone12ミニとは


相性が悪い


高温になって中断するし




話し切れてない事を


2回目として話してたのに


窓辺でやってんのに


接続が悪いと切れてしまう





高温になるのは


2台目のiPhoneSEでやるとして


接続が悪いのは


どうしようもない


ムカつくので


編集してリールで投稿しかないなぁ





1回目の話、保存出来てんのかな悲しい


多分出来てなさそう





そしてYouTubeより緊張する


やっぱり源氏名でない分


素のわたしだからだろうな





誰も聞いてない方が


楽に喋られる


リアルタイムは緊張する


NGワードに引っかからないように


話そうとすると


余計頭がこんがらがる




でもまぁ、よくやった


えらかった、わたし




***



でもやるだけやったから


そこはプラスで自分に丸を付けよう


よく頑張ったね、って




めっちゃたどたどしかった





インスタライブって


めっちゃ高温になるのね


YouTubeの方がまだ全然ならない





でも一歩歩いたから


よく頑張った、で寝る





流れ星