コインランドリーに来てる


風俗の仕事で使う


エステの制服が


部屋干しすると生臭くなるので悲しい


酵素洗剤入れてもね。




天気の悪い今日は


制服2枚だけを乾かしに


スーパーへ行くついでに


コインランドリーに来た




休みの日に化粧をする


めんどくささもあったけど


仕事中に


「なんか制服が臭う?」


と思う方が


わたしにはストレスなので


望む環境を自分に与えようと思って





乾燥だけなら10分単位で出来るので


ほんと助かるわ


こうやってブログも書く時間も出来る




さっき10分回したら


まだ乾いてなかったら


さらに10分追加




自分の機嫌を200円で買えるなら


そっちを優先


ちなみに


自宅に乾燥機を置いてた時期もあったけど


乾燥後の衣類の匂いが苦手で


結局は引っ越しの際に


弟夫婦が持ってった笑い泣き




コインランドリーの高温なら


匂いも少ないかな、って





今家がめっちゃ散らかってて


片付けたい気持ちと


めんどくさい気持ちと


なのでコインランドリーで


逃避笑い泣き




Amazonから届いた


猫の日用品も未開封真顔


ちょっとは変えなきゃね





流れ星