お腹壊す覚悟で


食べたいもの食べるぞ!


って解禁した第一弾は


たらこスパラブ



昔、ジュディマリのyukiちゃんが


エッセイの中でレシピを出していたものを


わたし好みにアレンジしたもの




今日作りながら


脂質のかたまりじゃん笑い泣き


ってなった




チーズ、オリーブオイル、バター


バターなんて


切らずにフォークでえぐったから


何gが分かんない笑い泣き





脂質のまろやかなうまみが

脳みそにビシビシきた雷



んで食べて


2時間後の今


お腹壊した笑い泣き





わたしランチの後に


「夜、何食べよっかな〜ラブ


っていう人。


味が好きなんよね




そして脂質の抑えたけど


全然痩せなかった笑い泣き




今日の弁当のメインは


塩茹でした手羽元


めんどくさかったから笑い泣き





ゆとりある生活がしたい



流れ星