今年から霊能者りんさんの


Infinityとお家鑑定を


継続して受けていて


先日は、その鑑定日でした




偏頭痛が「不安がりて、考えすぎ」


から来てて


家の中の「断捨離し過ぎ感」からは


下痢しない為の食事二ヶ月間が


虚無感

を生み出していたみたい





「食べるだけの為に食事してません?」


と言われて


えー!?食神過多のわたしは


食べる事が大好きだけど???


スマホ見ながら食べちゃうから


それかも?


と思いつつ


ハタと気づくびっくり





この二ヶ月間の


メイン食材を!


ちくわ、はんぺん

納豆、豆腐、水煮ツナ

しいたけ、しらす、野菜


んで、お腹が落ち着いたかな?と


なったら


そこに魚肉ソーセージ

おやつは、あずきのみ



だったわ、と思い出して


頭の中の「食べるの大好きなわたし」と


現実の「下痢を避ける食事をしている」の


乖離

にも驚いたの。



虚無感はそれだねー


って事になって


「下痢覚悟のチートデーとか


作ってみたら?」と言われて


そのアイデアおもろ


ってなった笑い泣き





セッション後は


ビビりながらも


ベーコン入りポテサラや(ベーコンが怖い)


ささみのチキンカツを(揚げ物が怖い)


惣菜で買ったみたけど


下痢なしびっくり




大丈夫となったら


タガが外れちゃうから


たまには脂質オフご飯で


調整する




わたしのご飯野望は


このYouTuberさん達のオススメを


サイゼリヤで再現ラブなの


リンク貼ったら上になった笑い泣き




イケメン兄弟だから


そこも楽しい


おいすいをやりたい



流れ星