昨日はお泊まり明けの


睡眠不足の中


再配達の受け取りに


8〜12:00で


リビングに陣取り



昼前に受け取って


少し昼寝をしてから出勤した


そんな体力無しだったせいか


久しぶりのお茶っぴきガーン


家で寝てた方が良かった、と思いつつ




待機所ではクーラーが遠慮なく


かけられるので


それもまたアリかな、とニヤリ




昨夜はライブ配信をちょこっとして


化粧だけ落として


早々に寝た




猫に途中で起こされるものの


8時間以上は寝れた気がする


そうしたら


朝のルーティンをこなすのに


体が動かしやすいびっくり




外は曇りで湿気も多いのに


やはり睡眠が最強なのかもしれん 




最近忙しくて


家を開ける時間が長くて


猫もかまってと寄ってくる







↑この座り方をしてる時は



「なでなで」を要求されてる悲しい






はぁあ悲しい



休みは明後日だから



まだまだ遠いネガティブ





今日はこれからジムに行って


プリケツ作ってくる







流れ星