さっきさー


初めてインスタライブをやりました


めっちゃ緊張したえーん


あまりにも緊張するので


今日じゃなくても

いいじゃん?


って気持ちになったけど


それじゃあ何のために


六回払いでiPhone se買ったの?


とか


スキピにデザリングしてもらったじゃん


とか


今の不安よりも


それをやろうと環境を


作って来た自分にむくいたくて




「大丈夫だよ、失敗してもいいよ」


って、不安がるわたしに


理想のお父さんっぽくして


落ち着かせて


ライブした




同時にYouTubeの配信もやってて


こちらはもう五回目くらいなので


少し落ち着いてる




初めての事

って無茶苦茶怖いだけだよね


と言い聞かせた



インスタの加工フィルターは


肌が綺麗で、心が落ち着いた笑





ライブ配信が終わる頃に


Amazonの配達通知が来て


「おうちが分からなくて


届けられませんでした」の


メッセージに


バリくそ
腹が立ってムキームキームキー


おい!待てよ!!と


今回の荷物


ワイヤレスマイクぞ!


三回払いぞ!




色々タップしたけど


「届け先住所も合ってるし」


わたし側の不備はない


しかも不在票も無いので


こちらから連絡も出来ず




午前中にもAmazon経由で


荷物は届いてるし


一度だけしか


宅配便ミスはない




ってかその時のミスのせいで


もし商品が届かなかったら?


とかネガティブな方向に


妄想が酷くて


はらわたが煮えくり返っている所に


子猫が植物の棚の一番上に


ぐらぐらしながら飛び乗って


めっちゃキレたムキー




ぐらぐらするから他の鉢が


落ちそうになってるし←ムカムカポイント


怒りながら棚から下ろしても


2度目のトライもするし


2度目は怒ってるわたしの剣幕で


自分で飛び降りてた


どんだけよ、わたしのキレ具合ネガティブ





怒ってもしばらく


イライラが後を引くのも


しんどかったわ





子猫はいけない事したけど


宅配便の八つ当たりもされとったわ


こんな時は白猫が


「かまってー」と


空気読まずに鳴くのだが


今日はおとなしかった滝汗




***



荷物は再配達にしたけど


無事に届くかなぁえーん





流れ星