YouTube用にマイクをポチった


もちろん既に


マイクは持ってた


3つも!!





↑これが二つ


だけど


わたしの理想の画角では


iPhoneと一体化してるやつだと


マイクが遠くなるので


PCで再生すると


ほぼほぼ何を言っているのか


聞こえないそうだ悲しい




スマホで再生しろよ!


って思うけど


怒られるのが嫌いなわたし

もちろん
クレームも嫌いムキー




って訳で


ワイヤレスマイクが欲しい


でも、うーんショボーンマイクいっぱいあるし


と迷ってた




そしてAmazonを開いて


小一時間…


迷いに迷って


お求めやすい価格は


レビューもイマイチ




1人用よりは


対談したいから2人用が欲しい


とか


理想を詰めたら


なかなかのお値段に笑い泣き





それでなくても


「なんでこんなに請求きてんの?」


と白目剥くのに


YouTubeの収益化剥がされたのにネガティブ



どこで回収すんのよ!?


そのマイク代!!


ってなったけど




さやちゃんの「島の駅 壱番館」に


クラファン参加したのに


わたしの欲しがってる物
買ってあげないのおかしくね?

となりまして


好きな人には優しくするのに


自分にはイケズって本末転倒煽り


ってなって


震えながらポチったわ


三回払いにしたわ


***



今まで仕事場に


マイク持ち歩いてたから


鞄も重くて


元々があれもこれもアダルトグッズも


溜め込んだ鞄なので


恐ろしく重いんだが


ワイヤレスマイクがちいせぇから


持ち運びが楽だな


とか


画角最高じゃんニコニコって


やっぱり嬉しいなぁ




PCだと聞こえにくいのは


スキピが教えてくれて


マイクに迷ってたら


「無理しないで現状のマイクで


やったら?」


と、なんでそんなに優しいのか?と


戦々恐々としたんだけど笑い泣き


言い訳しても怒らないのよ


仕事には厳しい人なのに


好きだから?怒らないの?




そしたら自分で頑張るしかないね


んで褒めてもらおう




***


オーガズムって結局


体の事

トキメキとかエロさってのは


スパイスでしかない


体が連携取れていれば


そのうちオーガズムは起こる




今日もお客さんで


それを実験した



体の反応としてのオーガズムと


信頼できる人とのオーガズムは


別物


でもどんな人が相手でも


オーガズムになれる体だと


依存、執着しなくていいよね




誰とでもイケるけど


あえてあなたを選ぶ


みたいな


を!3:33だ


マリア様もそうだって言ってる


おやすみ



流れ星