自分の選択に自信がない


ライブ配信を始めたわたし


切り抜きを動画にするのに


手間と時間がかかりまくるから




もう一台スマホがあれば

楽じゃね?


と、検討してたら


インスタライブも同時配信したら


楽じゃね?


ってなった





うちにあるiPhone 6s


水が付いてから充電が不安定で


今の12ミニに替えた





まだ使えるし


動画も撮れる、画素は粗いのが難点




動画に自分を映すようになってから


「もっとクリアーに映りたい」


ってなったのが本音




ただし、パソコンだのカメラだのは


正直手に負えないえーん


金もかかるし


扱い方が謎、本当に謎





iPhoneからは投稿は簡単だから


iPhone SEで経費抑えて


2台持ち


(本当の理想は3台持ち


なんならiPhone15とかの方が笑い泣き


パソコン並みの値段やん)





ソフトバンクとかで買い換えれば


月額数千円で


iPhoneseは買えるけど


買い替えじゃないから


Amazonで買う?


そしたら金利ゼロで六回払い



月々1万超える


んー、負担えーん


ってなったら


自分の選択に自信がなくなってきた





iPhone6sを使わないのは


いつぶっ壊れるか分かんないし


嘘!


綺麗に映らないから、だ


わたしの美意識が


金より上回って暴れるえーん





ババアだから


せめて画素数は綺麗でいたい


背景のインテリアにもこだわりたい悲しい





お金いっぱい欲しい!!


じーちゃんばーちゃんご先祖様!!


お金いっぱいください!




ちなみにわたしの理想の部屋は






こんくらい家具と植物が



混じり合った部屋






今は子猫が



背の高い家具を避難場所にして



置いてある小物を落とすので



インテリアのイの字もなく



生活してます悲しい





あと2〜3年はこんな感じかな悲しい







あー、iPhoneseどうしよ





流れ星